アウディ TT クーペ

ユーザー評価: 4.19

アウディ

TT クーペ

TT クーペの買取情報を調べる

アウディTT3.2Qt(8N) - TT クーペ

マイカー

アウディTT3.2Qt(8N)

イイね!
アウディ TT クーペ
  • Jimdi

  • アウディ / TT クーペ
    クーペ3.2quattro_S-line_RHD_4WD(AT_3.2) (2005年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:1人
  • レビュー日:2016/05/07
    使用目的:スポーツ走行
走行性能
走りは、シットリとドッシリを、合わせた感じ!ただ、明らかなフロントベビーてタイトなコーナーは大の苦手。
ハンドルも重いうえに、ムッチリボディーに窓ガラスの小ささに合わせてサイドミラーも小さいので、扱い難い事この上なしです!
ですが、狭角バンクの3.2リッターで、もたつく事は皆無。また、気持ちの良いサウンドで伸びやかに加速します!
乗り心地
乗り心地は硬め。でも、不快感はなく高速では気持ち良く乗れます。元来、フワフワ系は大っ嫌いだし。
静かさを求める車じゃありません!純正マフラーでもバルカーがオープンすると荒々しいです。
振動は微妙かな?ダイレクト感があるよ。
燃費
純正ホイールがクソ重たいから、軽量ホイールに変えたら笑える位に燃費アップ‼ 田舎や地方の待ち乗りで10は切らないです。高速だと15位‼
因みに、全開の踏み踏みで瞬間燃費はリッター3位(笑)
積載性
まー、普通に生活する分には、まずまず。リヤシート倒すと、それなりだけどタイヤ4本(ホイール付き)でカツカツ。
故障経験
ポツポツと(笑)気になる方は、整備手帳を!
国産車から比べたら残酷です。
満足している点
何よりもスタイル!これに尽きます!
THEコンセプトカー!
N車の貴婦人Z(33)とかD車のオープンスポーツカー(初代)とかフランスのP車のR○Zとか、本気でパクったろって感じだけど、パクられる位のスタイル!

後は、地味に内装も拘りの塊!

最後は、フューエルリッドが素敵!


あっ、VR6の咆哮も素敵
不満な点
無し。っと言いたいが、凍結や積雪路面が苦手(涙)
総評
今更、買う人もいないけど、最高の車です‼
エクステリア、インテリア、エキゾーストノート全てに所有感並びに優越感を漏れ無く味わう事ができます!

甥っ子のスポ小に乗せて行くと、子供達からカッコいい車っ言われるのが素直に嬉しい。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/1979682/blog/37840458/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる