アウディ TT クーペ

ユーザー評価: 4.19

アウディ

TT クーペ

TT クーペの買取情報を調べる

初めてのドイツ車 - TT クーペ

マイカー

初めてのドイツ車

イイね!
アウディ TT クーペ
走行性能
ターボラグはあるものの2000rpmからは、シューンと加速します。
ブーストが掛かっていると充分速かったです。
乗り心地
アウディ特有のスーって感じで走る・曲がるというフラットライドなサスの味付けにもアウディらしさが感じられて好きでした。
燃費
町乗り12km/L・高速では16km/L以上と燃費も非常に良かったです。
積載性
後部座席は、荷物置きと割り切りましょう。
逆にトランクスペースは、外観から予想するよりも凄く広くて使いやすかったです。
故障経験
エンジンのヘッドカバーのパッキンからオイルがもれて、エンジンプラグホールにオイルが溜まるというトラブルがありました。
ヘッドパッキンの交換で治りましたが、この年式のアウディの持病みたいです。
満足している点
とにかく外観と内装のバウハウスデザインが好きでした。
それまで乗っていたS2000も当時のオープンカーの中では非常にボディ剛性が高いと言われていましたが、TTに乗ると「S2000の剛性の無さ」を実感しました。

不満な点
これは輸入車全般に言えることですが、アクセサリーソケットにプラグを刺していると、キーを抜いた後でも電源が入りっぱなしになっているのは、日本車のように切れるモードが欲しかった。
総評
長く乗っても飽きの来ないデザイン!
維持費も日本の車とそれほど変わらない経済性!
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/963929/blog/40398936/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる