アウディ TT クーペ

ユーザー評価: 4.19

アウディ

TT クーペ

TT クーペの買取情報を調べる

人生一度きりですよ!少し無理してでも乗っ... - TT クーペ

その他

人生一度きりですよ!少し無理してでも乗っ...

イイね!
アウディ TT
満足している点
デザイン・直進安定性・意外に燃費がいい(7~8走ります)
軽いので出足が速い・コストパフォーマンスが良く安い・日本車と違うコンセプト作り込みを感じる(乗ってみないと解らない)あまり走っていないので目立つ・純正HDDで充分です。セカンドカーに最高の選択です。任意保険それ程高くないですよ、ご安心を!
不満な点
小物入れ・置き場は工夫すれは充分スペースがあると思います。
肘掛はオプションで設定して欲しいですね。走行中にナビ操作出来ないのはイタダけない(助手席の人が操作すれば問題ないでしょう?まるで踏切で必ず完璧に停車して窓開けて音を確認してから渡りましょうと言われているレベルの問題と同じかな)
総評
人生一度きりですよ!少し無理してでも乗って価値のある車です。妥協して我慢して家族のためにセダン乗用車買ってしまったあなた・今度は自分のご褒美にTTをご自身にプレゼントしましょう。そして存分、ドライビングを楽しみましょう。小キズとかリセールとかチンケな事考えないでレザーグローブ履いてドライビング楽しむことです。絶対セダン乗用車とは違う世界があります・別ものです。一人もしくは大切な方と二人で存分走りましょう。大人のクーペです。
*これは二人乗りです(乗車定員4名は無いでしょう)
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.6 9 8 8 9 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter