BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.41

BMW

3シリーズ ツーリング

3シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 3シリーズ ツーリング

  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • TEAM おれんぢ with emu

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d xドライブ ツーリング Mスポーツ エディションジョイ+_RHD_4WD(AT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年1月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    燃費が最高!で自動追尾がすごい
    不満な点
    大きくなったらボディ
    総評
    車格がアップして、推しが強くなった。
    ディーゼルなのに中に乗っていれば気づかない人もいるかもしれないエンジン音。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • 蒼生

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      318i ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2024年1月2日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    どこから見ても格好良い。
    1.5Lとは思えないほど、エンジン音が静か。アイドリング時もエンジンをある程度回しても、どこか遠くで音がしている感じで、良い意味でエンジンの存在感がない。320i試乗時よりも静かに感じる。前車218dディーゼルは、カラカラ音がネガティブだった。
    車体のガチッとした剛性感の素晴らしさ。 
    走行時、ロードノイズ、エンジン音ともに静かで快適。
    安定した走行性能。
    座面が長く、後部座席はソファーに腰掛けている感じで、ゆったり。
    室内空間が思ったより広い。
    1.5Lだが、街乗りでは十分なエンジン。
    エンジンを回すと、結構、気持ちよく吹き上がり、乗っていて楽しい。
    燃費が良い。
    ホイールダストが前車のアクティブツアラー218dと比べて、かなり少なく、洗車が楽。
    不満な点
    ガソリン車なのに、アイドリングストップからの復帰時は、振動と音が大きめ。それでも、前車のアクティブツアラー218dディーゼルよりはマシです。
    高速走行時、アクティブクルーズコントロールがないのはつらい。
    街乗りでは十分だが、高速では、もう少しパワーが欲しいところ。
    電動テールゲートの開閉時に【バン】という安っぽい音がする。
    オーディオの音質がいまいち。
    マフラーが片方1本出し。
    総評
    不満点はありますが、満足点が大きく上回り、購入して良かったなと思います。
    やはり、F31のシャープなボディは格好良い。アルピンホワイト色にも惚れ惚れです。
    ガソリンモデルは、静かで良かった。


  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • M&M’s

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ブルーパフォーマンス ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2023年12月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    豪華さよりもスポーツ走行に向いてる。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • Nukegara

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      M340i xドライブ ツーリング_RHD_4WD(AT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2023年12月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    前輪とFドアの間が長くてかっこよい。
    乗り心地がとてもよい。突き上げも振動も少なく、フワつくこともない。
    日常域のコーナリングがとても快適。思ったとおりに曲がる。
    3リッターターボの割には燃費が意外と良い。
    遮音性が高く室内がとても静か。オーディオが小音量でも楽しめる。会話も楽。
    iDrive8は言われるほど悪くない。Spotifyが直接使えるのはとても便利。
    不満な点
    小回りが効かない。水平対向のスバルにも劣る。
    極太Aピラーとピラー付けドアミラーのおかげで斜め前方視界が悪い。交差点では気を使う。ルームミラーの位置が低く椅子を目一杯低くしないと邪魔。
    積載量は初代レヴォーグに大きく劣る。特にタイヤハウスの間が狭く、大きな荷物の積載性が悪い。床下収納はきわめて浅くタイヤゲージさえ入らなかった。
    総評
    実用車としては視界がもうひとつだけどハイパフォーマンスカーだと思えば許せる。長く乗りたい。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • 320ii

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320i ツーリング_RHD(AT_2.0) (2007年)
      • レビュー日:2023年12月24日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    乗り心地、瞬発力。
    不満な点
    燃費。
    総評
    メンテナンスで長持ち。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)