「2010年型の 523ツーリングのMスポーツに試乗。 Mスポーツになった分 足回りが締まってちょうどいい感じだ。 昔はMスポーツはゴツゴツして」 | クルマレビュー | BMW 5シリーズ ツーリング

BMW 5シリーズ ツーリング

ユーザー登録台数

1,315

本体価格

新車
650万円1072万円
中古
18万円668万円

( 363 件)

5シリーズ ツーリングの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.1 ( 92 件)

燃費

ハイオク
8.41 km/L ( 2,055 件)
軽油
12.08 km/L ( 398 件)
試乗

2010年型の 523ツーリングのMスポーツに…

イイね!
BMW 5シリーズ ツーリング
満足している点
ノーマルよりも
Mスポーツの乗り味の方が引き締まって
いい感じだ。
ノーマルはふにゅふにゃしすぎだ。
ゆったり運転もきびきび運転も
どちらもできるところ。
大きさや重さをを感じさせない。
23では坂道ではやや非力だ。


不満な点
円高でも強気で定価は高いまま。
200万は高い気がする。
Mスポ-ツだとハンドルの太さが日本人には
やや太すぎる。
インテリアの高級感はないが
1000万以下の車ではこんなものでしょう。
見た目のスポーティ感がほしい。
総評
2010年型の
523ツーリングのMスポーツに試乗。
Mスポーツになった分
足回りが締まってちょうどいい感じだ。
昔はMスポーツはゴツゴツして乗り味が
悪かったが、今はむしろMスポーツの
方がいい乗り心地。ノーマルはしなやか
過ぎでふわふわしすぎる。
ただエンジンは35がこの世のベストだと
思う。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.6 7 8 9 10 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    E36meeting 昼の ...

    車種:BMW 全モデル , BMW 3シリーズ セダン , BMW Z3 ロードスター , BMW M3 クーペ , BMWアルピナ 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter