「BMWに関しては、自動車評論家やユーザー...」 | クルマレビュー | BMW Z4 ロードスター

BMW Z4 ロードスター

ユーザー登録台数

2,385

本体価格

新車
518万円850万円
中古
39.8万円548万円

( 339 件)

Z4 ロードスターの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.25 ( 230 件)

燃費

レギュラー
9.37 km/L ( 12 件)
ハイオク
9.49 km/L ( 3,356 件)
その他

BMWに関しては、自動車評論家やユーザー...

BMW Z4
満足している点
美しいスタイリング。前衛的なインテリアのデザイン。インパネのマテリアルの質。オープンのわりに、大き目のスーツケースが2個入るトランク。限界の高いコーナーリング性能。伸びのある高速での加速。最高速がかなり出る。排気音が良い。
不満な点
レブが7000回転にも届かない、重く回らないエンジン。以外に鈍いスタートダッシュ。反応が鈍過ぎるマニュアルモード。落ち着かない高速直進安定性。超高速時にうねりを吸収できないボディ剛性。ホールドの悪いレザーシート。低すぎて、ちょっとした段差で擦る車高。低機能でしかも操作性の悪い純正ナビ。ハザードスイッチの位置。軽すぎるアクセルペダル。サイドミラーの上下視野が狭く、バックでの駐車がしにくい。猛暑のなかでは効きの悪いエアコン。
総評
BMWに関しては、自動車評論家やユーザーの評価が高かったので、かなり期待したのですが、いたって普通の車というのが、正直な感想です。DSCをOFFにしてSPORTSモードをONにしても、VTEC搭載のスポーツカーの方が、刺激的で運転していて楽しめると思います。しかし、この車はスタイリングが抜群に良いので、都会の街中をゆったりとクルージングするには最高に良い車だと思います。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
6.8 9 8 5 6 6

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter