シボレー シェビーバン

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
-
(クルマレビュー数:0件)
燃費
レギュラー 5.11km/L
(燃費記録数:92人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    LEDとHIDどっちが ...

    fcl.

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

該当する物件は見つかりませんでした。
  • 教えてください!!    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    某オークションで4WDを購入しましたが、 なんとフロントプロペラシャフト外されていていました。 相手方にプロペラシャフトは送ってもらったんですが取付金具とかまったくありません。 足りない部品を購入するとセット購入になるので部品代で¥58000ほどかかるといわれました。 単品だけで安く購入できる方法 ... [もっと読む]

    2015/02/17 11:51 ルハ

  • 教えて下さい。    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    95'バンデューラなんですが、急にブレーキ点かなくなりました。スモールは点きます。 ヒューズ、ハンドル下みたのですが、どれがブレーキかわかりません。 どなたかわかる方教えていただけませんか(汗) [もっと読む]

    2013/08/27 13:56 かとちゃん!!

  • 硝子…    回答数: 0

    [購入]

    すみませんが、どなたか、右側サイドの観音扉の硝子、部品取りなどの中古で構わないので持ってませんか!? 割れてしまって探しています。 95年ハイルーフ、スタークラフトです。 どこにも行けなくて困っています …助けてください(;_;) [もっと読む]

    2013/07/14 11:48 かとちゃん!!

 

 

シボレー シェビーバン

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • boo(ハッチ号) 1

  • dead 1

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter