クライスラー 300

本体価格
【新車】577.8万円756万円
【中古】98万円1158万円
【買取】106.1万円310.1万円
ユーザ評価
4.21
(クルマレビュー数:14件)
燃費
レギュラー 8.61km/L
(燃費記録数:310人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    カーステレオで音楽を楽 ...

    BESTEKネット通販

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • テールランプの配線    回答数: 0

    [その他]

    車は並行車なんですが、ウインカーとブレーキの配線が共通なんです。 社外品のウインカーがあるやつに交換しようとしましたが、配線の分け方がわからずこまってます。詳しい教えてください。 [もっと読む]

    2016/06/26 14:57 newwell

  • リモコンキー    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    皆さん始めましてryuα300です。フレンド皆さん大変ご無沙汰しています。昨夜、突然リモコンキーが全く効かなくなって電池切れ?と思い電池の交換の仕方をネットで色々調べても分からなくて、並行車なのでディーラーに聞こうか躊躇してます。分かる方がいましたら教えて下さい。2012年式のクライスラー300で ... [もっと読む]

    2013/12/08 10:55 ryuα300

  • 2005年並行300赤ウインカー改造    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    件名の車種でウインカーをオレンジにしたく後付けウインカーを購入したのですが、配線が5本来ていまして、テスターでウインカー部分を確認し後付けウインカーを配線圧着しましたがブレーキ時もウインカーがつきます。やはりフロントからウインカー線を持って来てブレーキ線はハイマウントが無難でしょうか? [もっと読む]

    2013/08/07 18:26 スキトキメキトキス

 

 

クライスラー 300

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる