クライスラー PTクルーザー

本体価格
【新車】-
【中古】9.3万円185万円
【買取】67.7万円

買取相場チェック

ユーザ評価
7.49
(投稿数:71件)
燃費
ハイオク 8.42km/L
(回答数:13人)
カタログ燃費 9km/L10km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
 

Q&A

イイね!  
ヒロ

故障

ヒロ [質問者] 2010/01/10 17:40

PTクルーザーは国産と比べると故障は多いですか?

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • 茶魔 コメントID:709119 2005/12/11 21:35

    新車で購入後 約1年しか経ちませんが、故障はゼロですよ。PTクルーザーの初期トラブル等は解消されているのではと思いますよ。我が家は特別な手入れもしておらず、普段は妻の買物用として短距離走行のみで酷使(?)されてますが。

  • 7519 コメントID:709120 2006/01/20 11:44

    私は初期型(01年新車)を4年程乗りましたが、ノートラブルでしたよ!

  • ぷ~ コメントID:709121 2006/02/01 22:36

    03モデルを1年半ほど乗りましたが、車の彼方此方からビビリ音がしてましたね。
    1年弱で時々バックしなくなってヤナセに2週間以上修理に入ってました、で仕方なく乗り換える羽目になりました。
    デザインは気に入ってたんですけどね~

  • くるーざぁ コメントID:709122 2007/06/24 23:53

    02年式を中古で購入して1ヵ月半、走行は4万キロを突破しましたが、トラブル続出です。

    走行中ハンドルがロックされる、そしてATのコンピュータ故障によりギアがセカンドから上がらない。

    修理費ってのは本当に痛い。洒落にならんとです。
    ハンドルロックはね、死ぬかと。トホホ・・・

    でもPT愛してます。

  • アメ吉 コメントID:709123 2007/10/30 22:05

    2001年を購入して早7年、2万キロ位乗りましたが、今回の車検でトラブルが相次いで発生しました。
    ショックアブソーバーの不具合、ワイパーの不都合で高速ワイパーしか作動しない。
    修理費が辛いどころか、予定していたゴルフも行くのが難しそうです。
    でも、家族の一員なので、何としてでも早く修理して、家に帰ってきて欲しいです。

  • とほほ コメントID:709124 2007/11/17 12:57

    02年式リミテッド乗ってますが、故障はまぁまぁ多いです。
    今では軽い笑い話ですが、ギアをパーキングに入れて停車中にガソリンがドボドボと漏れる不具合が・・・。
    その際、タバコを吸っていた私。
    一歩間違えたら、命に関わっていたかもしれません。
    しばらくトラウマで、ガソリンのにおいが怖くなりました。

    ・・・でもやっぱりPTが好き。
    そのくらいの魅力がある車です。

  • わはは コメントID:709125 2008/01/27 10:33

    今後、購入予定も皆様。ぜんぜん大丈夫ですよ。20才からアストロ、68シェベル、コンコース、PTとのりついでいますが
    3年乗ってノートラブル。VWより国産に近い感覚でのれます。当りはずれはたしょうあるかもしれないけれど、中古を買うならLTD。ポイントは年式がいってて低走行車はさけるべき。あと出たてのころはレギュラーガソリン仕様があるのでそれはだめ。どうぞご参考まで。

  • Soy_Mikki コメントID:709126 2008/02/07 22:49

    アメリカ本土で03年型 走行34000マイル PT Cruizer購入しました。52000マイル(約10万キロだ!)ほどでO2センサー寿命きました、あとは純正のCDプレーヤーがエンジンを切ってもガタガタうるさいです。皆さんはどんな故障がありますか?今後の参考にお聞かせください。

  • 永遠の不良中年 コメントID:709127 2008/02/07 22:56

    アメリカ製ということは、左ハンドルですか。排気量なんかも教えてください。

  • Soy_Mikki コメントID:709128 2008/02/07 23:06

    左ハンドルの5MT、排気量は2.0ですよ。燃費は決して良くありませんがフリーウェイを走り続けた時などは結構燃費伸びますよ(*^-^*)あと他の方が書かれているように運転しているとコーナーでボディの重さを感じます。PT Driverの方ですか?

前へ12次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

 

 

クライスラー PTクルーザー

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

  • ワッキー&ハルパン 18

  • GH-PT24

    小さなブラバス 6

  • GH-PT2K20

    タビさんからの 4

  • V2500 1

  • 9630aw 1

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる