クライスラー ボイジャー カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
クライスラー ボイジャー をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるボイジャーオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
山口ラブさんのボイジャー
ボイジャーのおすすめカスタムパーツ
ボイジャーでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
ボイジャーのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでボイジャーのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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syepe フロントバンパー
ヤフオクで購入
塗装中!!
ボイジャーのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでボイジャーのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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DUNLOP DUNLOP ROZEST
盗まれちゃったレイズ・ベルサスツーリズモも、こんな形。わたし、このタイプのホイールが好きなのかも。
全然ホイールに詳しくないのですが、裏側には5ZIGENの刻印・・・デザインは五次元なのかしら?
納車からの約2か月を乗り切るためにスタッドレスが必要で、どうせならそのホイールを夏用にしちゃえ!とネットをうろつき見つけました。
19や20インチという手もあったのですが、乗り心地を落としたく ... -
G-CORPORATION LIFTBAHN S5 MONOBLOCK
18inch8Jだが、他の18inchより大きく見えるところがGood!
中古で購入したが、1本ゆがみがあったのを見落としたのが悔しい。 -
American Racing Aero
ポリッシュなので磨けば光りますが、大変・・・
タイヤはコンチの245/45R17です。
ボイジャーのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。ボイジャーのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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HELLA STARTECH
STARTECHのライトに交換しました。
HELLA製ガラスレンズはさすがに純正プラスチックレンズとは異なり
HID装着時のグレア光の発生もほぼありません。 -
クライスラー キャラライト
キャラライトです。
バルブはHB5です。
ウインカー/ポジションが1灯なので、
ウイポジ化が必要です。 -
SONAR リング・LED付きプロジェクターヘッドライト
はっきり言うと粗悪品だった。
使用後、ひと月で中に水が入り、乾燥してコーキングしなければならなかった(-_-メ)
変更後のインパクトは大きいのでまあいいかな。
ボイジャーのウイング
ボイジャーをスポーティーに魅せてくれるカスタム、それがウイングカスタム。ウイングの存在感は絶大です。ウイングを装着すればカスタム感は大幅にアップします。もちろん、走りにおいてもその効果を期待できます。
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i-Parts GT WING
GTウイングつけました。
i-Partsさんでゲットしました。
みんなのボイジャー~カスタム事例~
みんなのボイジャーをチェックしてカスタムの参考にしよう!
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山籠さんのボイジャー
トラヴィックの突然のご臨終で急遽導入。
3年強所有。また機会があれば乗りたいクルマ。燃費以外はそんなに不満はなかったなー。
↓イマココ
ボイジャー←トラヴィックSパケ←トラヴィック←ラルゴ←フォレスターS-Tbー←マーチ・スーパーターボ -
ANUENUEさんのボイジャー
ずっと新車を乗り継いできましたが、VOYAGERとしての4台めは今さらのように中古です。
新車での輸入が無くなってしまったし、今さら高年式車で高額のローンを組みたくなかったので、うんと安いの見つけました。
アメ車全般が好きというわけではありませんが、昔のチェロキーとボイジャーだけは大好きです。
国産のミニバンの豪華さにはかないませんが、2m弱の車幅のゆったり感とファミリーカーと ... -
山口ラブさんのボイジャー
シートを外すと広大な積載スペースが。低音が心地よく、コンパクトですが十分にアメ車の雰囲気を味わえました。
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makinkoさんのボイジャー
平成24年10月に購入し、平成26年2月まで所有しておりました。
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MIYAGI31さんのボイジャー
お嫁様の愛車をマーチからちょっとグレードアップして偽フリードへ
かつては日本のミニバンの手本となった車ですが今じゃ日本車に大きく遅れた大古のミニバン(笑)
シートが畳め無いしリア板バネだしカセット付いているしwwwww
V6OHVと広い室内幅にアメリア臭さを感じます。
アメリカ行った事ないけどwwwww
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愛車精神さんのボイジャー
MINIの次に乗ったのは、どうしても大きな車が乗りたかったので、アメリカンサイズのボイジャーLXにしました。余裕のあるサイズとトルクフルなV6エンジンがよかったですが、7年間のりましたが、ドライブベルトが突然外れたり、イモビライザーの異常でオーナーさえも寄せつけてくれず、惜しまれつつフォーフォーにメインの座を受け渡しました。
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DELLDELLさんのボイジャー
今、飾っている車です。
風邪をひくと困るので、ほとんど車庫から出しません! -
キタやんさんのボイジャー
初めてのアメ車です。
アメ車と言っても正規輸入車(RHD)はオーストリアで生産しています・・・って事は、ヨーロッパ車に成りますね(^^;
テールランプはドイツ製・純正アルミはイタリア製・ワイパーはメキシコ製・・・・凄くワールドワイドなクルマです。
大きさの割に車両感覚はつかみやすかったです。
燃費は思いのほか良かったです。3300ccレギュラーガソリンで街中をリッター 6.0~6.5km ...
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