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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 不具合補修⑤…排気ライン(遠足往路)

    やむ無く越年してしまったブラッキー君の“ビシッとPJT”… 今回はエキマニ周辺の排気漏れに梃入れします (*・ω・)ノ この日のために買い集めたオヤツを携え ※準備した触媒は、昭和53年規制より厳しめのEURO4規格です (*・ω・)ノ 目指せ静岡! 仕事を終え、深夜の旅立ち (^^;; ...

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    2024年3月28日 14:36 ケンズィさん
  • Repairing_02

    折れたマフラーは補修できないと判断した為、リアピースは直管にした。 タイミングよく材料が手元にあって良かった…。 グラベル走っててボディに当たって折れたようなので、これなら絶対イケますやろ☺️ サビ落として耐熱スプレーで塗装。 グレー色だと目立たなくなり、腹下に隠れる感じになってイイネ。 有り難い ...

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    2023年10月25日 07:11 かの字さん
  • Inspection_07

    今年はいい子にしていた(当社比)ので、サンタさんが飛脚便に乗ってプレゼントを届けてくれました。 赤ふんだから実質サンタ、うん。 でもサンタさん、うっかりしてるからスプリングボルト忘れちゃってた( ´艸`) 仕方ないのでバルブスプリングと長めのボルトを使って・・・ まったく問題なしw エキマニについ ...

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    2022年12月26日 18:17 かの字さん
  • Inspection_06

    改造申請に合わせて排気管の交換。 一本物なのでこれがまた重い… デ・トマソ用(写真上)は4-2-1の集合管に対し、テンサン、テンゴはエキマニ直下に触媒が付く。 管の太さも見てわかるくらいの差がある。 デ・トマソ用はシフトレバーの下辺りに触媒が、その他は共振を防ぐため?の塊がついてる。 中間の消音器 ...

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    2022年12月19日 18:31 かの字さん
  • マフラー製作〜交換

    適当過ぎる補修から早々15ヶ月が経過… 仲間うちではマフラー交換が静かなブームを迎えていて、既にサビサビボロボロのオイラが追従しない訳にはいかない (^-^; 直ちに?メイン50Φ-テール50ΦW出しのステンレス仕様を発注! ところが納期の2週間が過ぎても全く音沙汰なし。 HPの番号に状況 ...

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    2020年8月6日 09:03 ケンズィさん
  • ステンレスマフラーに交換

    純正ガソリンターボ用マフラーの錆が進行してしてきました みん友さんにお店を紹介してもらい メイン50、テール50シングルをステンレスで作成してもらいました ステンレスマフラーは工芸品のように曲がりも滑らかで、全面鏡のようになっています 取り付けは少々手直しが必要でしたが自分で対処できました エンジ ...

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    2020年6月5日 22:53 G30CL10さん
  • 純正改マフラー交換

    みんともさんの「G30CL10」さんから「純正のマフラー改ですが、もしよければ出口Φ50のマフラーを使用してみませんか?」とのメールを頂いて、速攻 頂きたいとのメールを入れ、送っていただきました。 これは、G30CL10さんの整備手帳に出ていた手間をかけた純正改マフラーでした。 装着した感じは ...

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    2020年6月1日 15:01 amakatsuさん
  • 排気漏れ対策…EGRラインを殺す

    ご覧のようにボルトの頭が折れました ボルトを抜くため下側を緩めようとしたら そちらも同様に折れてしまいました (T-T) 幸いにもEGRラインなので、EGRは殺しちゃうことにします。 エキマニの穴を塞ぐため、フランジ部をトレースしガスケットを切り出したのですが… 問題の骨折ボルト、狭いし固いし ...

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    2020年5月3日 12:15 ケンズィさん
  • ガソリンターボ用マフラーに交換

    右側のノーマル改造マフラーを取り外し、左側のガソリンターボ用マフラーをお色直しをして取付けました。 ノーマル改造マフラーの排気口は50mm、ガソリンターボ用マフラーの排気口45mmです。 50mmの排気音は大きめ。 45mmの排気音は控えめ、で最低速域でのトルク感に少し違いを感じる。 燃費の実力は ...

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    2019年5月27日 20:44 G30CL10さん

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