ダイハツ コペン

本体価格
【新車】179.8万円202万円
【中古】29.8万円229万円
【買取】111.8万円

買取相場チェック

ユーザ評価
8.23
(投稿数:569件)
燃費
レギュラー 14.87km/L
(回答数:24067人)
カタログ燃費 19km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    シュアラスター ゼロプ ...

    シュアラスター株式会社

  • おすすめ記事

    エンジンを守り続けて5 ...

    Microlon

  • 車体下回り防錆塗装    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    コペン乗りの皆さんはどうされていますか? よくディーラーで当然のようにやっていたことなんですが、今回は大事な大事なコペンです ^^;; 元々、構造が軽自動車ベースですし、やっておいて方がいいのかな、とも思っています。 教えてください。 [もっと読む]

    2015/02/27 11:57 りんたま

  • コペンのブレーキの制動力に速効性のあるものは?    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    先日、私の運転が悪かったのですが、雨も降っていて上り坂で急ブレーキをかけました。前方は右寄りに車が一台居て一時停止です。 ブレーキはABSが効いており、ガガガガガッとそのまま前方の車の横を通り越し、十字路の反対車線まで飛び出しました。その際、「運よく」左右とも車を避けることが出来ました。 明らかに ... [もっと読む]

    2015/02/26 17:36 りんたま

  • 購入を考えています。    回答数: 11

    [購入]

    現在、20歳の社会人です。 今は親に譲り受けたテリオスキッドに乗ってます。 免許を取ってから正真正銘のマイカーを手にしたことがないので、少ない給料ながらそろそろ自分が稼いだ給料で中古車の購入を考えている、今日この頃です。 そこで本題なのですが、自分が購入を考えている車は旧型のコペンです! 今の時期 ... [もっと読む]

    2015/02/23 19:09 ゆーさくさん

 

 

ダイハツ コペン

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる