ダイハツ コペン

ダイハツ

コペン

コペンの買取情報を調べる

内装 - 整備手帳 - コペン

トップ 内装

  • オススメ記事

    今の室内で満足していますか?愛車を高級ドレスアップ

    今の内装に満足していますか?高級感溢れる室内に、スポーティーに、クールなイメージに、豊富なバリエーションから愛車を上質に飾るパネルをご提案します。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:29 SecondStageさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【30プリウス】ROWENオリジナルステアリング

    こんばんは!! 今回は【30プリウス・プリウスα・アクア】ROWENオリジナルステアリングの紹介です。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月10日 18:59 ROWEN JAPANさん
  • シートヒーター装着 VIOS3改! NEW

    現在BRIDEのVIOSを使ってますが、冬のオープンはなかなか冷えます。。 純正シートにあったシートヒーターの快適さが恋しくなりました。。。 ないなら組み込めばいいじゃないか!!! てな訳でヤフーショッピングにて一番安い汎用シートヒーターを入手! 失敗しても安心な全額ポイント購入(笑) 中 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月16日 21:56 ゴペン@ドゥーさん
  • 【交換】エアコンフィルター《格安》

    エアコンフィルターの交換。 さすがに5万kmも走って交換してないのは・・・と。 鼻詰まりが酷い自分には、エアコンは基本的に足元しか使いませんが、やはり臭いが気になる気がして、交換しました。 消耗品なので、1番安い物で良いかなと・・・。 さっそくグローブボックスをはずして・・・ このエアコン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 21:46 *オレンジ*さん
  • シートベルトパット 取付

    ヤフーショッピングで購入 (ntj-par2 さんで購入) 送料込みで、2400円でした。 見た目もいいし、シートベルトをかける時もパットの部分をつかんでかけると使いやすいです。 色もいろいろあるようです。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月14日 20:44 ゴンベイさん
  • ステアリング交換(ノーマルからMOMOへ)後編

    ホーンのコネクター、右が純正、左が付属品なのですが、車体側の黒い線の差し込む位置に、配線が来てません。 これは要加工ですね。 工具入れにあったコードを使いこんな感じの配線作りました。 少し長すぎましたがボスの中に隠れるので良しとしますww ボス裏の使っていないネジ穴に、短~いネジで止めてアースを ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 12:29 けんち君さん
  • ステアリング交換(ノーマルからMOMOへ)前編

    昨日、コぺ友の中ヤンさんにいただいたMOMOのステアリング。 コペン用のボス(固着していて取れない)まで付いてます。 風が強くて寒いですが(伏線ww)頑張って取り付けます! ちなみに私のコペンは2002年製の初号機です。 車庫に入っていますが暗いのでオープンにします。 暖房無いので寒いですが、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 11:17 けんち君さん
  • ブレーキペダル高さ調整

    峠道を気持ち良く走っている時、減速時にヒール&トゥをするんだけど、アクセルペダルの方が高過ぎて足が引っ掛かってしまい、ブリッピングを出来ない事が多い・・・。(^^; そこで今回ブレーキペダルの高さ調整をしてみる事にしました。 画像では見えませんが、クレビス裏のブースタープッシュロッドロックナッ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2017年12月12日 21:28 まぺなおさん
  • 水圧転写キャンディレッドカーボンシフトパネル♪(´ε` )

    こちらも同じく某コペ友さん経由で施工していただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 実物を見るとピンクに近いかな?(゚ω゚)笑 内装が埃かぶってるのはそーっとしておいて下さい( ̄∀ ̄)笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 18:32 †のわーる†さん
  • 100均一 例のヤツ

    最初、入らなかったのに 寒くなったのでピッタリ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 22:06 みどりペコちゃんさん
  • ホワイトカーボンラッピング

    間違えて仕入れたホワイトカーボンシートですが、まだまだいっぱい有るのでペタペタやります。 シルバーからホワイトカーボンのラッピングに変わったのですが……画像では一緒ですね(汗) ささやかな満足感です(^。^)💦

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 20:09 ニャンコのパパさん
  • 密林LEDメーターパネル編

    今度は左の7個が密林でポチッたメーターパネル用LEDになります。 ハイビーム、ウインカー用T5が3個、照明用T6.5が4個の計7個のセットですが、送料込みで千円でお釣りが来ました。 中々満足の行く画像に見えますがこの画像は照明の4個をノーマル球に戻した所です。 LEDは点灯確認しましたが、先人 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月10日 20:03 ニャンコのパパさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる