ダイハツ コペン

ダイハツ

コペン

コペンの買取情報を調べる

LED化 - 電装パーツ - 整備手帳 - コペン

トップ 電装系 電装パーツ LED化

  • オススメ記事

    鮮明な画像で録画するドラレコ

    オウルテックは、スーパーHD超高解像度で昼も夜もいつでも超キレイに撮影できるドライブレコーダー「OWL-DR06-BK」を2017年12月中旬に発売致します。

    オススメ度

    2017年11月30日 11:23 オウルテックさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    Valenti製 ユーロウインカーリレー取り付け

    こんにちは!ROWEN FACTORYの工藤です。 今回は開発途中のレヴォーグへLED製品をインストールです。 思わず、これは!という製品があったのでご紹介です。

    難易度

    • コメント 0
    2016年11月17日 07:32 ROWEN JAPANさん
  • メーター、エアコンパネルLED化

    メータームラなくキレイ エアコンパネルは青の主張以外は問題なし

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:32 Y33よしくんさん
  • サイドマーカー

    寒いけどやります。 外して 外して 付けて 付ける。 あらきれい🙌

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月5日 11:26 いねむらさん
  • ネオン管風フットランプ導入

    ブレーキランプのLED化で調子乗って、室内にも何かと入れようかと思い… シガーソケットが電源のお手軽ネオン管チックLEDを導入 まあ、付ける前に今までの電源周りを見直し 灰皿入れも取って配線を中に… まぁ自分のは加工したリモコン立てで小物入れとなってます(笑) 久々に取ったw 黒い板は、プラ板 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 21:21 こ ペ た んさん
  • ミッチーマウスをこよなく愛す俺(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    これ買いました。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ウインカー線で左右緑と緑黒線にカニカマして(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 夜画像(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ した過ぎて見にくいかもでぇ〜 まず左(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ で、右(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ だそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ みんとものコペンハーゲン1 だそ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2017年12月3日 21:23 モコ+人さん
  • ルームランプLED交換

    ルームランプカバー交換の時に買って後悔したとコメントしたLEDランプです。モノタロウの評価はまずまずだったので、大丈夫だろうとあまり深く考えずに買ってしまいました。 なにを後悔したかと言えば、そもそも入りませんでした。写真ではきれいに収まっているように見えますが、無理やり押し込んでいてなんとか水平 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月29日 22:16 かりんと!さん
  • フォグランプ、ハイビームLED化

    今まではフォグランプとハイビームにはHIDを使用してました。 HIDは立ち上がりに時間がかかるためパッシングがある意味封印された感じで使っていました。 また、フォグランプも起動時は白く点灯し時間が経過すると黄色く光るようになってました。 立ち上がりが終われば相当明るいのですが・・・。 今回は ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 23:52 ひるーさん
  • 室内灯LED化及びクリアレンズ交換

    前のコペンはLED化したが明るさは物足りなかった。今度はクリアレンズを購入してついでに取り替えた。 スモークレンズを取り払い24灯のLEDを取り付け クリアレンズを取り付け完了。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 12:42 Mac34さん
  • ハイビームLED化

    ネットでH8ソケット対応のLEDユニットを購入 バラスト?はフレームとバンパーの間に固定 光軸を調整して完了

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月4日 19:54 イチカワさん
  • テールランプLED化

    テールランプの電球がお亡くなりになって2週間 球切れ発覚後、すぐにDラーでクリップを、オートバックスでLEDを購入してましたが、あいにくの雨続きだったんで、ようやく交換作業に入れました。 用意するもの ソケットレンチ 8番、10番 マイナスドライバー(大、小とあると良い) ニッパー、ペンチ(クリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年10月29日 08:51 こ ペ た んさん
  • 室内足元LED

    足元が真っ暗でしたので取り付けました。 ドア連動で取り付け 明るくなりました(^-^) (^-^)

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年10月28日 10:14 コンブさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter