ダイハツ ハイゼットカーゴ

ダイハツ

ハイゼットカーゴ

ハイゼットカーゴの買取情報を調べる

足廻り - 整備手帳 - ハイゼットカーゴ

注目のワード

トップ 足廻り

  • オススメ記事

    定時に帰って、稼ぐ整備士募集!

    定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。そう語る転職者が多い当社。秘密は「インセンティブ」にあります。

    オススメ度

    2017年8月31日 15:39 株式会社 ネクステージさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】 ROWEN PREMIUM ZERO DS車高調取付

    皆様、こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はLEVORGへROWENオリジナル車高調”PREMIUM ZERO DS"を装着させていただきました。 ユーザー様から「リアのおさまりを良くしたい」というリクエストがございましたので、お勧めいたしました。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月14日 20:34 ROWEN JAPANさん
  • 人生初!! NEW

    車に乗って19年にして 初めてのスタッドレスタイヤ!! ハイゼットカーゴが後輪駆動とか知らなかったんです… いや、正確に言うと、 今の車は全部前輪駆動だと思い込んでいたんです… 先月、ハイゼットカーゴが後輪駆動だと聞きまして、 今季は雪が積もるかもしれないとみんなが騒いでいたので、 こりゃいか ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 17:23 ジョンコさん
  • スタッドレスタイヤセット145R12

    1月頃、夏タイヤで雪道を走り、かなり 怖い思いをしたので、今冬には買おうと 思ってました。11月に購入しました。 タイヤは韓国製ですが、新品アルミホイールセットをお値打ちな価格で購入することが出来ました。 地元走るなら、夏タイヤで十分ですが、 名古屋やら三重やら出張で行くことが多いので、仕事で必 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 18:20 ☆宇治金時☆さん
  • ラジアルタイヤ交換(227,500km)

    フロントタイヤを牛号二号機のフロントに入っていたラジアルタイヤと交換した

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 17:57 KITTさん
  • (備忘録)スタッドレスタイヤ交換

    仕事用のハイゼットも冬用タイヤに交換しました。 交換時の走行距離18433km。 我が家で一番活躍する車です(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月2日 11:39 りょうななパパさん
  • DAIHATSU車久しぶりでした🎵

    パット交換です😃 かなり減っていました✨ ✨ ローターはそのままです😃 新品取り付けます😃 ❇ 取り付け完了致しました😄 最後までお付き合いありがとうございました🎵

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月1日 07:11 ns-autoさん
  • ATF交換しました😄

    抜いています😃 1.5liter抜きました✨ 汚れています😃楽しみながら交換しましたがいつものように、入れている画像とりわすれました(+_+)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月29日 13:03 ns-autoさん
  • クラッチ盤

    11/19クラッチワイヤ切れで路上立ち往生 JAF呼ぶしかなく日曜開いている近くの中古ディーラー入庫 11/22修理4万円見積もり。 クラッチ盤も滑って駄目だから換えないと返事 ??そんな事なかったけどなぁ、 でも13万キロなんでついでに交換する事に 多分ディーラーも続けてすぐクラッチ盤が逝ったら ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月27日 00:39 見習い整備士さん
  • メモ: 冬靴装着

    鵜野田尾トンネルと清水峠(R193)にて早くも2℃って表示見たので交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月26日 11:47 tam'さん
  • ダイハツ ハイゼット クルーズ ターボ 冬支度

    正確には夕べの作業ですが、強行スケジュールの中スタッドレスに交換しました。 シーズン券買ったスキー場も、あと2週間でオープンです!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月24日 15:54 kpk_cooさん
  • スタッドレスタイヤへ交換

    愛知県では、 雪はそんなに降りません。 一年に2~3日くらいですかね。 でも備えあれば憂いなしと 言うことでスタッドレスタイヤへ 交換です。 交換時オド 9,853km。 この時期、ショップは スタッドレスタイヤへの交換作業で めちゃくちゃ混みます。 降ってからでは遅いから、 早めの交換を。( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月24日 07:51 じぃじぃ☆さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる