ダイハツ ハイゼットカーゴ

ダイハツ

ハイゼットカーゴ

ハイゼットカーゴの買取情報を調べる

マット・カーテン - 整備手帳 - ハイゼットカーゴ

注目のワード

トップ 内装 マット・カーテン

  • オススメ記事

    今の室内で満足していますか?愛車を高級ドレスアップ

    今の内装に満足していますか?高級感溢れる室内に、スポーティーに、クールなイメージに、豊富なバリエーションから愛車を上質に飾るパネルをご提案します。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:29 SecondStageさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ダブルマットで選べるフチドリの色!

    大好評を頂いております、オートウェアのフロアマット 「ダブルマット」 レッドとブルーのフチドリが選べます!

    難易度

    • コメント 0
    2016年2月19日 14:40 AutoWearさん
  • フロアカーペット

    デッキバンの内装は低いグレードに準じたものがついてるので、パーツを交換するだけでグレードアップ(笑) ヤフオクでフロアカーペットをゲット! 今付いているビニールの物から交換しました。 これを変えるだけでも若干のデットニングになります。 でもエンドの止めパーツが違うのでスカットプレートを直付けが必要 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月4日 16:04 tamozeroさん
  • 足元マット

    ハイゼットはなぜ商用車然としているのか!それば内装がグレーだからである! 諸君の足元を見てみよ!内装のマットはゴムでチープである! 思い出せ!乗用車に乗っていたあの頃を!マットはファブリックだったじゃないか~ と、言ってますが、今回交換するのはトイレなんかによくひいてあるカーペットマットです ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月25日 14:28 のぎさん
  • 涼しくなれ

    真夏に向けて間仕切りビニールカーテン作りました。 隙間はありますが効果あり。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月29日 10:10 皮頭さん
  • 荷床無垢材フローリング張り

    既製品ベッドキット購入して仮置きしたときにイマイチ足つきが良くなかった事とシートの下の凸凹面が気になり、床板キットも入れたいなー🤔って探すもハイゼットカーゴ用何処からもでてないしー😱 エブリィは流石だなー😅エブリィ用は出てるしー😭 作ってはくれるみたいだけど車両持込ばかりだしー😲 近 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年6月13日 08:20 kurokuro.coffeeさん
  • 小ネタです

    ホムセンを徘徊してたら、柔らか素材のカーペット押さえ? みたいなのを見つけたので買ってみますたー (*^-^*) 荷室のカーペット端にリャン面で貼りハリー  (≧∇≦) アトレーなんかは、純正でSUS板とかで押えになってんのかな? (^^;

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年4月13日 21:49 ハイカイおぢさんさん
  • ♣️フローリング化♠️

    NEW car ハイゼットカーゴ♬ 親戚の大工さんに鋸を借りて 寸法に合わせ土台を作ります。 薄くて強い材料の物を頂きました♬ しっかりとした材料だと、重量が増え燃費も悪くなるし 2列目シートも戻さなくなるのも嫌だからです! フローリングマットを寸法通り購入し ペタペタと木工用ボンドで貼り付けます ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年4月9日 09:33 虎CoCoさん
  • ゴムに穴空いた② No more あんパンman

    またまたゴムマットをかかとでやっつけたので修理(笑 しおじりやまねこさんのを真似してみる 穴空いてる 0円食堂ならぬ0円修理なので大型トラックのタイヤチューブの捨ててるヤツをタイヤ屋から貰ってきた 裏表からチューブでサンドイッチしようかな?と思ったけどやっぱやめて表からゴムのりで接着 毒 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年4月4日 16:44 へばまず(㌔%さん
  • 荷台ベニヤ敷き

    もうすでに出来上がってますが… ベニヤ板をカットして敷いただけです。 前後2分割にすると後部シートも使えるようになります。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年5月27日 17:01 石願當さん
  • エアコン用仕切りカーテン

    DIYセンターでテーブル用透明なシートを購入。 仕切りに合わせてカッターなどで切って天井部分にあたる場所は少し折り曲げホチキスで留めてみました。 天井部分にある押さえ金具を外してシートをテープで仮止め。 そして押さえ金具を戻します。 これだけでもかなりエアコンが効くようになります。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年5月27日 16:56 石願當さん
  • 目隠しパネルの作製

    荷室部のクォーターガラスはカーテン取付ではなく、目隠しパネルを作る事にしました。 材料は、3mm厚の発泡スチレンボード。 ガラスの型を取り、型より数㎜大きくボードをカットします。 パネルの作製自体はこれで終わりですが、このままではつまらないので絵を貼ります。 材料は、100均のシール用紙です。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年3月11日 17:34 徒歩チャリダーさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる