ダイハツ ハイゼットバン

本体価格
【新車】-
【中古】3万円130万円
【買取】5.3万円
ユーザ評価
3.38
(クルマレビュー数:17件)
燃費
レギュラー 12.35km/L
(燃費記録数:207人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    バッテリーあがりを30 ...

    ZELLA

  • おすすめ記事

    ボルトオンで取り付けで ...

    CEIKA

  • 仕事用に購入    回答数: 1

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    12年式S200V購入しました。 グレードは「エクストラハイルーフ」 安かったこともアリ殆ど衝動買いでした。 ココ最近いいな~と思った(ハイゼット以外の型)中古車はタッチの差で売れてしまったので速攻決めるしかなかったのも事実です。 ところでナビをつけたいのですがスピーカーがひとつしかないの ... [もっと読む]

    2010/04/14 14:33 カンメンマン

  • スライドドアにキーレス    回答数: 2

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    S100Vに乗っていますが、キーレスを付けようと思いキットを購入したのですが、運転席と助手席、ハッチバックは配線の取り回しは可能と思いますが、よく考えたらスライドドアの部分はドア全体がスライドするため、どのように配線したらいいか思いつきません。どのように配線すればよいかどなたかご存じないでしょうか ... [もっと読む]

    2008/09/10 22:35 ゆき

  • 人気無いんですかね?    回答数: 0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    閑散としてますね... 以前S100Vに乗ってました 荷物満載で遠出したり、小回り効いて近場の買い物にも とても重宝しました アトレーの方が人気ですが、遊びの荷物大量に運ぶ人には ハイゼットはなかなか良いですよ 現在は違う車ですが、次の車はまたハイゼットにしたいと 思ってます その頃には新型エン ... [もっと読む]

    2006/06/29 12:57 たまち

 

 

ダイハツ ハイゼットバン

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • 淡路島大好きステラ乗り 3

  • s110v

    コバショウ 1

  • 飯虎BRZ 1

  • たかぼーくん 1

  • コロン☆ 1

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter