ダイハツ MAX

本体価格
【新車】-
【中古】0.1万円48万円
【買取】18.9万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.16
(クルマレビュー数:121件)
燃費
レギュラー 13.20km/L
(燃費記録数:2701人)
カタログ燃費 22km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    OEMメーカーが生んだ ...

    ADVICS

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • HDDクラリオンMAX675    回答数: 0

    [その他]

    ClarionクラリオンMAX675カーナビで、今、スマホからBluetoothで聴いていたのですが、メリモースティックに移してメモリースティックで聴こうと思いますが、スマホ(Android・XperiaZ5 )から パソコン無しで、移し方がわかりません。タブレットはあるのですが…どなたか教えて下 ... [もっと読む]

    2016/11/22 12:43 ちゅうぽん

  • ショック&サス交換    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    L960S MAXにL900系のムーブ足回りを移植した場合、車高って上がりますか?下がりますか? ダウンサスを手に入れたもののカヤバのNEW SRを組むんじゃ~なんかつまらないと思い、ムーブのローファースポーツを組んでやろうかと・・・計画中です。 しかし、MAXにローファースポーツ移植がないので・ ... [もっと読む]

    2016/07/14 22:55 taidai

  • コペンキャリパー    回答数: 3

    [パーツ・メンテナンス]

    ブレーキキャリパーをコペン純正に換えようと思い、 新品を用意しましたがパッドを両端から挟む、複雑な形をした金具類は キャリパーに付属しませんでした。 (鳴き止めシムではありません) ダイハツでは純正パッドと同時購入しか出荷しないらしいのですが、 金具だけでは買えないものでしょうか? また、MAXの ... [もっと読む]

    2016/03/03 02:03 @ひび@

 

 

ダイハツ MAX

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • ボンビーやん 42

  • LA-L962S

    四十路ボーダー 42

  • LA-L952S

    沙斗猫 23

  • よっちゃんL960S(`・ω・´)キリッ 12

  • LA-L962S

    xp3 7

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter