ダイハツ ミラジーノ

ダイハツ

ミラジーノ

ミラジーノの買取情報を調べる

内装 - 整備手帳 - ミラジーノ

注目のワード

トップ 内装

  • オススメ記事

    今の室内で満足していますか?愛車を高級ドレスアップ

    今の内装に満足していますか?高級感溢れる室内に、スポーティーに、クールなイメージに、豊富なバリエーションから愛車を上質に飾るパネルをご提案します。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:29 SecondStageさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【30プリウス】ROWENオリジナルステアリング

    こんばんは!! 今回は【30プリウス・プリウスα・アクア】ROWENオリジナルステアリングの紹介です。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月10日 18:59 ROWEN JAPANさん
  • シート撤去〔そのさん〕

    錆が酷すぎる!!! と、いうわけでホームセンターに走って 錆の上から塗る錆び止め塗料を買ってきました! 見てくださいこの雑な塗りっぷりを!!! みんカラにのせていいんか迷いました笑 細かいところは別に気にしないので、 手っ取り早く塗れるスポンジハケを使用します。 そんでもってぼたぼたのベッタベ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2017年12月10日 16:20 Mchangbaさん
  • シート撤去〔一時休憩〕

    お遊びで運転席だけつけて 敷地内を走行!〔公道でてもいいのか判断つかんので〕 え、なんか心なしかシートないから 車内の音質がいい笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月10日 11:58 Mchangbaさん
  • シート撤去〔そのに〕

    はっじめるよー!! バラされて外に放り出されるシートたち〔無残〕

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月10日 11:13 Mchangbaさん
  • シート撤去〔そのいち〕

    今日は朝から結婚式の打ち合わせに行くんです。 が!!!! シート外したい(´・∀・` )! 我慢できない!!! うおーーー! ガチャガチャ!〔ボルト〕 カッチャン〔シート取り〕 ペリペリ!〔マットめくり〕 結構な大仕事なのにまさかの写真無し笑 と、いうのもここまでやってたら 「式場いく ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 13:18 Mchangbaさん
  • ウッド化✨

    今まで 中期のステアリングが付いていたんですが ワインちゃんには、ウッドの方が似合うかなと思い 黒ジーノ君の前期のウッドステアリングに交換します(^o^ゞ 途中ですが エアバッグの部分だけ使用しようとしたら 中期エアバッグは大きさが違って つきません⤵⤵ と言う事で エアバッグ部分も前期用装着しま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月6日 12:54 @てっちんさん
  • カセットボックス ロックアッシー交換

    先日から壊れて閉まらなくなっていたカセットボックスのロックアッシーを交換しました。 みんカラで検索したら、ここの部品は結構壊れてる方がいらっしゃるようです。 極細のマイナスドライバーで裏表から爪を押しましたがダメだったので、裏から強引に押して外しました。 ダイハツのお店でも良かったのですが、いつ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月5日 16:53 kitakitsuneさん
  • 自作工具箱とチンスポの続き~( ぎゃるたん工房)

    こんてぃわ~(*´艸`) マロンちゃんのゲージの上にのせていますが、完成したら、ぎゃるたん号のトランクに設置しますね🎵 引き出しのくり貫きは、こんな感じになりましたよ🎵( ・∇・) あとは、くり貫いた所の後ろを半透明のプラ板かな! 引き出しに、電動ドライバーはケースごと入るサイズです (*´ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2017年12月4日 17:54 GALTANさん
  • エアコンダイヤル交換

    エアコンのダイヤル交換! 日本橋の電気街で買ってきたオーディオダイヤルの中身を削る。 ダイヤル交換が面倒なのでついてるの削ります。 ガンガン削ります。 削り終わりました。 被せます。 出来上がり。簡単! 次はステアリングとシフトだな!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月3日 19:31 gino-iさん
  • ウッドパネル自作

    木目のパネルと、ダッシュボードのくぼみのパネル作成しました。 ダッシュボードのパネルは板を切り出し、合皮貼っただけ! 木目のパネルは、今回ニス塗りしてみたくて作ることに! もともと、ひわってる木材を廃材コーナーで30円でみつけてきました。 型紙を荒くつくって、切り出し、実際当てて微調整。ダッシュボ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 18:47 take1220さん
  • ナルディ取り付け

    コペンに使っていたナルディ使いたいなぁと考えてはいましたが、ボスが高くて躊躇してました。 ある日、コペンで使っていたボスがそのまま使えることが分かり移植。 慣れているステアリングっていいですね。 ホーンの配線は左右有りましたので切ってヒラ端子に加工して有ります

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月1日 21:32 ごろ~~さん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter