ダイハツ ムーヴ

ダイハツ

ムーヴ

ムーヴの買取情報を調べる

整備手帳 - ムーヴ

  • オススメ記事

    LED専門ネットショップで高品質ランプを大量Get!!

    LEDの孫市屋(マゴイチヤ)は、年間150万人のユーザーが来店する、日本最大級のネット通販LED専門店。

    オススメ度

    2017年5月31日 18:41 LEDの孫市屋さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ys special ver.2 施工済みクラウンの方が NEW

    ys special ver.2 施工済み クラウンの方が 雑巾で拭かれて傷だらけにされて メンテナンス剤での作業を終え 部分施工個所を工程を踏み整えて 1層目のガラス皮膜を塗り込み 硬化の進んだ翌日に

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月15日 00:03 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 夏タイヤ→スタッドレスタイヤに交換(4シーズン目) NEW

    2,140円。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 12:49 マイズナーさん
  • ムーヴ号 塗装補修

    ラジエターグリル上部にも クラックが・・・ 裏にアルミテープ貼り付け 瞬間接着剤流し込み パテ処理 瞬間接着剤硬化後 削り パテ入れ リヤバンパー左側 ファイバー剥離部分に接着剤流し込み パテ入れ フロントバンパー左側 ファイバー剥離部 接着剤硬化後 削り処理 パテ入れ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 23:13 ・うり坊・さん
  • 期待通り?番外編

    今日は嫁の仕事が休み。出社して仕事してたら嫁から携帯へ連絡が・・・「エンジンかからないよ」急遽セレナを乗れる様、手配して昼食に帰ると案の定バッテリーがお亡くなりに。ストックしてた新品バッテリーへ交換。 前々から兆候はありましたが嫁が乗ってるとソッポ向くみたいです、此奴は。早く新・嫁号を納車して貰わ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 12:43 こよとわパパさん
  • エンジンオイル&フィルター交換

    走行距離:95400Km エンジンオイル(カストロールマグナテック 0W-20):3L=3758円 エンジンオイルフィルタ(DENSO SZ01):1058円 工賃:0円 値引き:751円 合計:4065円 現在交換中です(笑)。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 10:29 NAGAさん
  • ムーヴ号 塗装補修

    ムーヴ号 フロントバンパー 割れ発生・・・ そのまま ほっとくと 割れが進行するので・・・ やりますか ついでに ここも クラック部補修します。 ん~ ぶつけた記憶ないんだけどな~ 右側もついでに じゃ 後ろのクラックも やりますか リヤ左側の上部にも クラックが・・・ 瞬間接着剤流し込み ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 23:02 ・うり坊・さん
  • カーシャンプー洗車&ガラコ塗布

    ボディの汚れがひどく、フロントガラスの撥水も弱まってきていたので洗車。 洗車後に、ボンネットとミラーカバーにワックス掛け、油膜取りとガラコを塗布。 ボディも綺麗になり、ガラコ塗布も完了。 後片付けしてたら、雪がパラパラ。 一応、ボディの汚れ落としとガラコ塗布が出来たのでよしとします。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 22:52 特別車 勇神丸さん
  • 加工エアクリーナー 

    先日ブログにも書いたエアクリーナー バイクのパワフィル流用で剥き出しとしましたが、やはり吸いすぎで中低速域のトルクが明らかに減少 それにより街乗りでは明らかにアクセル踏む量が増えてしまいました  何度も書いてるE/Gルームの熱気も吸ってしまうし さらに派手すぎる吹き替えし音がちょっと大げさすぎて ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 18:46 MELON-Gさん
  • サーモスタット交換

    暖気しても全然温まらないし、暖房は効かないので完全にサーモスタット開きっぱなしと思いサーモスタット交換です( ˇωˇ ) 案の定開きっぱなしでした(^_^;) ボンネット開けて助手席側 エンジンに細い冷却水ホースが繋がっているところにサーモスタットは付いてます 頭が12mm、M8のボルト2本で止 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 09:43 ざわお.さん
  • サーモスタット交換

    暖気しても全然温まらないし、暖房は効かないので完全にサーモスタット開きっぱなしと思いサーモスタット交換です( ˇωˇ ) 案の定開きっぱなしでした(^_^;) ボンネット開けて助手席側 エンジンに細い冷却水ホースが繋がっているところにサーモスタットは付いてます 頭が12mm、M8のボルト2本で止 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 09:43 ざわお.さん
  • 夏タイヤ→スタッドレスタイヤ

    2017.12.10 km 夏タイヤ→スタッドレスタイヤ FL 3 FR 4 RL 1 RR 2 FLのキャリパーのブリーダボルト周辺にブレーキフルードの滲みあり。10月のフルード交換作業が疑われるため、作業したお店に見てもらった。 ブリーダボルトの緩みは無く、フルード交換後の洗浄不足との結論。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 23:21 クツヤチさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる