ダイハツ ムーヴ

ダイハツ

ムーヴ

ムーヴの買取情報を調べる

オーディオビジュアル - 整備手帳 - ムーヴ

トップ オーディオビジュアル

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【レヴォーグ後期】カロッツェリア 8インチ楽ナビ取付

    こんばんは!! 今回は、【レヴォーグ後期】カロッツェリア8インチ楽ナビ取り付けの紹介です。

    難易度

    • コメント 0
    2017年10月23日 19:38 ROWEN JAPANさん
  • サイバーナビ修理

    熱によりエラーで不良だったサイバーナビ。 熱がもってすぐにエラー出て 操作不能になってた。 どうやらファンが回ってないらしい・・・ 使ってない楽ナビがあったので ファンをドナー提供。 コネクターは一緒だけど ファンのサイズが違う(--;) まぁ~固定されれば問題ないので うまく固定してテスト ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 18:48 もさいくさん
  • カーオディオ取り付け及びサブウーファー取り付け

    元々ステーも無かったのでヤフオフで落札し、前の青ジーノからオーディオとウーファー移植しました 専用カバーが無いのでスッカスカ 笑 こちらもサクッと取り付け わら オーディオからの電源取りにしましたが、鳴ればいいって事で 笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月27日 00:57 おーたのhiroさん
  • YAC DIN BOX OPニコイチ化

    前の車からYACのDIN BOXを設置していたんですが、AV用のRCAは何も繋いでおらず、ムダなスペースをとっていて、何とかしたいと思っていたので、二連ソケット側を使ってニコイチ化することにしました。 USBはシガーアダプタ使えば事足りるので、AUXのみの移植です。 いきなり完成後。 ソケッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 23:47 カネヤンRさん
  • x08へ交換

    日産純正から ポロに使ってたアルパインx08に交換しました おさまりがいいですね リア周りもばらしてバックカメラもつけました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月19日 21:32 loliさん
  • Bluetoothレシーバー

    前の車からの遺品。 Bluetoothオーディオレシーバーです。 FMトランスミッタは付いていません。AUX接続の方です。 それまでスマホとケーブルで繋いでいて、抜き差しが面倒だったのでBluetoothにしました。 電源はUSBなので挿すだけ。 詳しくはパーツレビューの方で。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月19日 16:11 カネヤンRさん
  • 社外ナビ取付 動画あり

    カロッツェリア「AVIC-MRZ85」を取付けます。 予行演習したのでスムースにできます。 あら、2DINパネルでも隙間ができてしまいます。 無駄になるのを覚悟で買っておいたムーヴ用取付パネル「KJ-D77D」を使ってみましょう。 車速線はカプラ「10P090K-M」を使い、分岐タップは使いませ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月12日 17:23 bualoy310さん
  • 社外ナビ取付(予行演習)

    納車前にユピテルの外付けナビを注文したけど、やっぱりビルトインがいいな、と即行でキャンセル。 中古品を探して「カロッツェリア AVIC-MRZ85」を11,500円で入手。 2010年モデルでメモリナビ/ワンセグ/青歯。 L152Sは異形オーディオパネルなので、程度の良い中古品純正2DINパネルを ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月9日 21:59 bualoy310さん
  • ケンウッド7インチナビ取付

    定番のオーディオレス状態での入庫です。 社外ナビを選ぶ方が、純正ナビと比べてコストを抑えながらも高機能なナビをGETできます。 今回取り付けさせて頂いたのはケンウッドのMDV-L504Wです。 こちらのムーブに取付けしました♪ ピットインありがとうございました!^^  ■ ■ ■ ■ ■ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月2日 14:10 ドライブマーケットさん
  • バイザーモニター取り付けフック自作

    普通にバイザーモニターを取り付けただけだとフックの位置が全然違うので、自作しました。 製作途中の画像が無いためいきなり完成画像です。 バイザーモニターに取り付けたところの画像です。 全体の画像です、だいたいまっすぐ着いたと思います。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年10月4日 14:04 hiro0924さん
  • ナビ変更

    まずはビフォー! 10年(以上?)前のサイバーナビ。 貰い物なんで文句は無いですが、1DIN+1DINでハイダウェイユニットもあるので部品点数も多く全体的に複雑で取り外しに2時間くらい費やしました・・・。 そしてアフター! 随分ランクが下がりましたw でも、構成部品が減って軽量化にもなって取り付 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月28日 21:20 みゃっちさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる