ダイハツ ムーヴコンテ

本体価格
【新車】115.7万円138.4万円
【中古】10万円156.6万円
【買取】108.4万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.24
(クルマレビュー数:23件)
燃費
レギュラー 14.36km/L
(燃費記録数:1210人)
カタログ燃費 20km/L28km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    OEMメーカーが生んだ ...

    ADVICS

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • 走行中にテレビみられるようになったけど…    回答数: 1

    [トラブル・故障]

    こんにちは。 この8月にマスカットグリーンのコンテ購入! 早速乗りまわすと、純正ナビで走行中テレビ見られず、困り果てている時にこちらのWEBを発見しました。解説わかりやすく、手順どおりにすすめ無事テレビみられました。どうもありがとうございました。 ・・・が停車して車を走らせるたびに「パーキングブ ... [もっと読む]

    2015/06/14 00:17 toy91218

  • バルブ交換    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    ヘッドランプ(H4)を純正より明るくしようと思い、バルブ交換にチャレンジしたのですが、バルブのコネクタが固くて外せません・・・ ネットで調べてはみたのですがコンテとしての情報は探せず、ただ、他の車種でも固いというコメントとロック的なモノ(左右を強くつまむとか、ボタン式とか)がある場合もあるというの ... [もっと読む]

    2014/04/06 14:20 ごっちー

  • テール流用について    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    後期のコンテに前期のコンテカスタムのテールは流用可能ですか? ご存じの方いれば教えて下さい(>_<) よろしくお願いします!! [もっと読む]

    2013/10/23 23:14 相模8008

 

 

ダイハツ ムーヴコンテ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter