ダイハツ ムーヴカスタム

ダイハツ

ムーヴカスタム

ムーヴカスタムの買取情報を調べる

電装系 - 整備手帳 - ムーヴカスタム

トップ 電装系

  • オススメ記事

    鮮明な画像で録画するドラレコ

    オウルテックは、スーパーHD超高解像度で昼も夜もいつでも超キレイに撮影できるドライブレコーダー「OWL-DR06-BK」を2017年12月中旬に発売致します。

    オススメ度

    2017年11月30日 11:23 オウルテックさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【WRX-STI】 RR Performance ECU インストール

    皆様こんばんは! ROWEN FACTORYです。 ついにFACTORYでもECUチューンができるようになりました。 SUBARUをメインにWRX/LEVORG/LEGACY/FORESTERをはじめ、86/BRZにも対応します。 今回はデモカーのVABへインストールしました。

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月30日 21:45 ROWEN JAPANさん
  • VICTORY FORCE IS NEW

    お世話になっているスタンドで、少し古い新品のバッテリーがあるとの事で、アイドリングストップ用ですが、サイズは大丈夫!ターミナルも同じ! しかも定価の半額の半額‼︎ 今付いているバッテリーは中古のバッテリーらしいので、もう交換するしかありません! バッテリーを外すと、取り付け台が汚いです (-_-; ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年12月17日 22:20 32 AIR FORCEさん
  • スマートキー電池交換 NEW

    電池消耗によりハンドルロック解除不良 新品電池に交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 21:08 ROCKET'Sさん
  • オーバーヘッドコンソール取付け NEW

    工賃を取るか取り付けに必要な工具を買い足して自分で取り付けるか。。。 何事も経験なので自分で取り付けることに( ・ㅂ・)و ̑̑ 型紙を天井に当ててカットするところをマーキングして切り出し。グロメットの所はもう穴が空いていたのでネジ穴の加工はなし。 ルームライトの所はハーネス避けたりして ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 16:50 りぃこ@LA110sさん
  • 車幅灯交換

    ネットで購入したLEDが1万㎞しないうちにチカチカし出しました。当たりが悪いみたいです(T_T) 今度は12年?保証のPHILIPSのLEDに交換しました! ODO:70041㎞

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月15日 20:40 Mon Move Customさん
  • バッテリー御臨終のお知らせ

    事故からやっと戻ってきたと思ったら今度はバッテリーが旅立ってしまいました まぁ新車から4年持ったから良い方かな(*´-`) っとまぁこんな感じで っでニューバッテリーはカオス blue battery のアイドリングストップ専用をチョイス 価格は7460円 ちょっと高いけどしゃーなし

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 21:49 りょう( ´ ▽ ` )ノさん
  • バッテリー交換(備忘録)

    HIDで遊んでたらバッテリーがあがってしまったので ユアサのハイグレードだけど安いやつに交換 40B19L ま、元々エンジン停止ではポジ球がチラついたり怪しかったです 157,962㎞ 今冬のエンジン始動も安心

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 15:07 レジェンド・ダッタ?・オリオンさん
  • ダイハツ純正 ライトスイッチ(オートライトレス化)

    これつけます。 上が今使っているスイッチ。 下がムーブカスタムのX-Specialグレードで使われているスイッチ。 これポンつけです。 スイッチ交換前。 コラムカバーLOWERの3か所ねじを外し、 カバーをUPPERとLOWERに分離。 スイッチのロックがかかっている部分を マイナスドラ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年12月10日 23:52 つあらスキーさん
  • 通算5回目のDIYバッテリー交換

    2017年12月5日作業(8年目) 【使用した道具:メガネレンチ、ラチェットレンチ】 2015年12月にB-POWER通販の再生バッテリー40B19L(総額3,080円)をDIY交換で載せていましたが、めっきり寒くなってきた過日にエンジンをかけようとしたら「キュキュキュキュキュ」という異音が ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 12:11 貴彼奴さん
  • 時間調節機能つき間欠ワイパー

    念願の時間調節機能つき間欠ワイパースイッチにしました。 ファンカーゴの流用です。 ステアリングコラムカバー外して取り替えるだけ。ステアリングを外さなくていいので、数分でできます。 小雨の時にイライラしなくて済みます😃

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 12:53 モモタロ70さん
  • ムーカス君の反乱Prat2

    前回交換したドアロックアクチュエーター 再度同じ症状が出て、早くも逝ってしまいました。たった1か月半ほどの命とは・・・ で、今回はAmazonではなくヤフオクで購入。 その理由は!アマゾンの業者さんだと車の詳細情報が出ておらず、何万キロ走った個体から取ったものか解らず・・・ヤフオクだとその辺の情報 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月5日 14:54 chu_e34さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる