ダイハツ オプティ ビークス

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
-
(クルマレビュー数:0件)
燃費
レギュラー 14.96km/L
(燃費記録数:560人)
カタログ燃費 19km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    3-driveがパーツ ...

    PIVOT

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

該当する物件は見つかりませんでした。
  • ドリ車へのカスタムについて。    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    こんにちは。 私は今どノーマルのビークスに乗っています。 ドリ車にするには最低限○○をカスタムする必要がある。 ノーマルでもできなくはない。 と言った両極端の意見を聞くように思います。 もし前者ならば何をカスタムすれば良いのでしょうか。 前者であれ後者であれ、ドリフトの仕方を周りに指南してく ... [もっと読む]

    2016/02/09 18:02 石動

  • 不満はないですか?    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    私はL802前期のAT車に乗っています ハンドルの奥(ステアリングコラムカバー)にハザードのスイッチがあるって不便じゃないですか? ハンドル操作してる時には使用し辛さ倍増ですよね   ひょんな事から後期はエアコンパネルにハザードのスイッチがある事を知りました これって前期・後期のスワップって可能な ... [もっと読む]

    2015/11/09 17:26 Schumi Style

  • 求む! 車高調スワップ情報    回答数: 4

    [パーツ・メンテナンス]

    L802オプティ・ビークスに乗っています。 走行距離が10万Kmに達しショックも抜け抜けなのでリフレッシュの意味で車高調の装着を検討中です。 L700系のミラやL900系のムーブは流用可能と聞いていますが・・・ 一部でL250系のミラやL350系のタントも流用可能だと小耳に挟みました。 ご存知の方 ... [もっと読む]

    2015/05/04 01:12 Schumi Style

 

 

ダイハツ オプティ ビークス

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • L802S

    かずぼー♪ 74

  • おやぢーで。 48

  • L802

    聡司 26

  • L810S

    ていっしゅ 5

  • prepre@ 5

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter