ダイハツ タントカスタム

 

BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ 155/65R14

評価 : 

2016年01月25日

先シーズン使っていたスタッドレスタイヤ(DSX)がプラットホームが出ていて使用不可なので購入。

タイヤと言えばBSなので今回はGZを選んでみました。

インチアップして使わなくなった純正ホイールに組み換えて取り付けしました。

【満足している点】VRXが出るまではブリザック最高グレードだったので安心感が高い。

【不満な点】聞いた話磨耗が早いらしい?

oKura

oKura

ダイハツ タントカスタム

oKuraといいます。よろしくお願いします。 好きなカスタムは 純正スタイルを維持しつつも「お、弄ってるな」と思われるようなシンプルかつ綺麗な弄り方が好きです… …が、最近は専らUSDM、スタンス系にハマってます(笑) 根は走り系が好きでサーキットとかジムカーナとか色々興味があるのですが今の愛車が…。 なので車替えるまでは大人し~く?楽しんでます。 ホンダ車に乗るのが目標で毎日仕事頑張ってます。 こんな自分ですが車種問わず、どなたでも気軽に絡んでやって下さい(^^)

 

 

ダイハツ タントカスタム

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter