ダイハツ ウェイク

 

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK REVO GZ 155/65R14

評価 : 

2016年01月02日

とにかく安かった!(笑´∀`)値段は言えませんが、元バイト先は今でも融通効きます。

走りは…雪道は不明です!車高が高い車で非対称パターンは効果があるのか、そこそこの安定感ですね。

ネイキッダー

ネイキッダー

ダイハツ ウェイク

愛知出身で滋賀で社会人2年目です。 みんカラの更新は最近おざなりに・・・。 現在、名義上ではネイキッド3台、ウェイクを所有。ウェイクは親へプレゼント。以前名義だったミラは下の弟の足となりました。ATコペンは16万キロ越えてタービン交換しながらも弟の通勤車として活躍中。。 ネイキッドは緑の方は、ダイハツ系の載せ換え大好きなショップでNA・ATから本来仕様としてはないJB-DETのMTにしました。 黄色いのはヤフオクで通学車、通勤車として購入!長距離ランナーに。現在LSD投入し走れる通勤車になってます。 年内15万キロ達成し、まだまだ行きますよー! 4thネイキッドは初めての軽4WD!はてさてどうなることやら… なぜか同じ車が集まってますが、狙っているわけではないです。 これからは滋賀でテリトリーを広げていきたいです!皆さんお見知りおきを! コメント返しが遅いのはデフォルトなのでご勘弁を! 最近は車のことよりラーメンのことの方が書いてるかも?! イイネ歓迎しますw

 

 

ダイハツ ウェイク

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる