フェラーリ 360モデナ

ユーザー評価: 4.11

フェラーリ

360モデナ

360モデナの買取情報を調べる

トータル的にコスパ良し! - 360モデナ

マイカー

トータル的にコスパ良し!

イイね!
フェラーリ 360モデナ
走行性能
車体が軽いので走りも軽快。
しかし…加速時のフロントの接地感がなく怖い。
乗り心地
モダンで上品?おとなし目な?
外見と違い結構硬く乗りごごちは、
ゴツゴツしていて良くないです。

ある意味、ちゃんとフェラーリしてます。
燃費
通常6〜7L/km位。
回すと3〜4L/km位かと。
積載性
シートの後ろやフロントのトランクにも一応荷物は置けるので2シーターフェラーリとしては充分だと思います。
故障経験
無し…全く無し。
14年前のイタ車とは思えない程、丈夫です。
満足している点
なんと言っても、音!!
フェラーリロードカーで史上もっとも
官能的な高音を出す8気筒40バルブエンジン。

故障もなく、維持費が掛からない。
生産台数が多いので中古市場も
タマ数多く色なども選べ価格も安く
コスパ的にも最高のフェラーリだと思います。
不満な点
経年劣化で内装がベタついてきます。
総評
維持もし易くとても楽しめるスポーツカーだと思います。
一度はフェラーリに乗って見たいと思っている方には、おすすめです。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/1900677/blog/39327803/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter