取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - 500 (ハッチバック)
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Race Chip取り付け用ステー
Race Chipを取り付けてみたものの、エンジンルーム内の本体の固定方法をどうしようかと。インシュロックや両面テープもなんだか。何か無いかと作業台の下の鉄屑箱にあったアルミのアングルの切れ端。これを穴あけたりタップ立てたり。 バッテリー取り付けのバンドに挟みこみ。本体はM4のヘックスボルト2本で ...
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2023年12月1日 22:37 ピーノ_peenoさん -
カットオフスイッチ取り付け
ESCのカットオフです。ESCはup!で散々苦労したので、切れるもんなら切りたい思惑はありました。 手順は、足元の左右パネルを外す→シフトブーツ外す→シフトの上下パネル外す→センターコンソール後ろ外す→センターコンソール前外す→シガーのコネクタ外す→コンソールに穴開ける→Gセンサーの黒線を切って ...
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2021年1月10日 19:29 Mustacheさん -
G-techサブコン取り付け
この作業、意外と苦労しました。 3箇所のカプラにハーネスを割り込ませて行くのですが、めんどくさいのがエアフロセンサー。バッテリーの下にT25のトルクスで着いているという素敵仕様。バッテリー降ろして、ヒートシールド降ろして、ECU降ろして、バッテリーケース降ろして、やっとご対面でした。 ブーストアク ...
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2020年12月26日 19:33 Mustacheさん -
スプリントブースター取り付け
お手軽に加速感を高めたくてスロコンを導入。調べた結果コスパが良くて調整が細かく出来そうなコイツにしました。 取り付けは超簡単。 まずはエラー表示防止のためにドア開放で10分待ちます。 あとはアクセルペダルの上部カプラーを外してスロコンを挟みこむだけ。 …のはずですが、皆さんが仰る通り狭いスペースで ...
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2020年11月8日 17:44 あばちんさん -
レースチップ
これを付けると、160PSがなんと204PSになるとか・・・ ホンマか?(笑) バッテリーの裏側で何処に付いてるかわかりにくいけど・・・ 付けると、確かに元気になりました。 レースチップ取付け後のノーマルモードが、取付け前のスポーツモードより少し弱いぐらい・・・ なので取付け後のスポーツモードは、 ...
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2017年9月12日 21:34 よっすぃ~♪(^o^)さん -
Zappa ODB2 スキャンツール Bluetooth
ハンドル右下辺りのカバーを外します。 黄色の部分に延長ケーブルを差して本体も繋げます。※延長ケーブルは別売 直で本体を付けるとカバーに干渉して閉まらない様なので予め買っておきました。 接続完了です。エンジンを掛けて無くても点灯しているので常時通電しているみたいてすね。 本体は両面テープで目立たない ...
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2017年5月12日 15:01 gkたかきさん -
300 ECU書き換え
Three Hundred の ECU に書き換え! サーキット向けのやつがあるらしく、 それにしてもらいました。 ノーマルアバルト500の135PS 23kgfから、 なんと 192PS 34kgfへパワーアップです。 エアクリ、マフラー交換で5PSくらい、 あやしい黄色い箱でさらに5PSく ...
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2017年4月18日 19:14 ゆでこさん -
G-Tech サブコン取付け その2
青印のカプラーがあるハーネスだと、回転数センサーのとこにもつけるみたい。 通常は青印のカプラーがないそうで、回転数センサーに挟むことはないみたい。 アースを取付ける。 写真がないけど、 インマニと、あとソレノイドバルブのところもつける。 ウォッシャータンクが左右についてるバージョンだと、ステーに ...
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2017年4月10日 02:01 ゆでこさん -
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