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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 先手を打つタイミングの見計らい方 その2

    純正燃ポンとシールの組み合わせ 約Φ115 boschにebayシールの組み合わせ 約Φ118.2 内径は丁度良さげですが、これではタンクの口に入らなそうです。 内径はスカスカですが、古くても純正シールを信じる事にします。 燃タンに取り残されていたポン底に嵌るゴムの緩衝材。 ガソリンで大分侵されて ...

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    2024年3月2日 23:18 double clutchさん
  • 先手を打つタイミングの見計らい方

    10万kmを迎えましたので、恐らく交換されていないであろう燃ポンの交換を行いました。 まず、燃ポンにアクセスする為に上面を覆っている内装トリムを外します。 作業中は幌が邪魔なので、写真の様に養生テープで保持しておきました。 燃圧がラインの残っているとホースを外した途端にガソリンが流れ出る恐れがある ...

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    2024年3月2日 23:03 double clutchさん
  • 我慢の限界はいずれやってくる。

    バルケッタで良く聞くガソリン臭、私の車も購入当初から満タンにすると良く匂っていました。 が、満タンにした直後のみでそこまできついレベルではなかったので、放置しておりました。 しかし、急に涼しくなってきた先日、車を動かしたところ、今まで嗅いだことの無いレベルのガス臭で耐えられなかったので、対策に踏切 ...

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    2023年11月12日 23:05 double clutchさん
  • 燃料キャップ交換

    ゴムパッキンがひび割れていたので、ヤフオクでアバルト500用のをゲット 左が元々、右がアバルト500用 パッキンの色が違いますが、形状は同じ アバルト500用の方にはキーが付いてきたけど、このままでは回せない キーホルダーのリングを針金で固定 絶縁テープでグルグル巻き それっぽくなりました 無事装 ...

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    2023年10月27日 08:57 kensutoさん
  • 燃料添加剤

    特にバルケッタが不調な訳ではないのですが、何かしないと落ち着かないのでケミカルを試しました。 燃料添加剤としてはFCR-062以来数年ぶりになります。 FCR-062は正直効果を感じなかったので、燃料添加剤ってどうよ?って思っていたけれど コレは直ぐに効きました。 何に効いたかって? エンジン音が ...

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    2023年9月6日 17:50 まるちぇろさん
  • サイレンサー内径拡大、の続き

    以前、ヨシムラサイレンサーのパンチングパイプ内径の拡大加工行いましたが、納得いかない部分が残っていたので、リメイクしました。 その部分がコチラ。 出口の二股部です。 ご覧の様に出口径に対して絞られてしまっています。 また、以前の加工では二股部の径が小さい事から、パンチングを潰す事で無理やり径を合 ...

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    2023年8月13日 23:26 double clutchさん
  • エンジンオイル添加剤

    エンジンオイル、エレメントの交換を機に添加してみました。 タントの車検が6月にあったのでタントに先行して添加していましたが良さげだったので。 オイル交換はいつもの整備屋さんにお願いしています。立ち会いで作業が見られるので安心です♪ ドライブシャフトブーツの割けが発覚しましたが…お盆明けに。

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    2023年8月9日 19:32 まるちぇろさん
  • どうこう判断出来る訳でもないですが

    今までプラグの熱価は純正と同じ6番を使用しておりました。 割と回転は回している方だと思うのと、熱価の影響がどんなものなのか興味が湧いたので番手を上げてみる事にしました。 使用したプラグはイリジウムMAXの7番、ギャップ1.1mmのモノです。 今まで使用していたプレミアムRXです。 グレード的に ...

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    2023年7月1日 20:27 double clutchさん
  • オイル&エレメント交換

    16.5万キロでオイル&エレメント交換 近場のコバックにて。

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    2023年3月21日 02:51 diospaさん

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