ジレラ FUOCO 500ie (フォコ)

ジレラ

FUOCO 500ie (フォコ)

FUOCO 500ie (フォコ)の買取情報を調べる

整備手帳 - FUOCO 500ie (フォコ)

  • オススメ記事

    完成!究極のラインナップ!

    プロが使用する本格ガラスコートと同等の性能を発揮する『次世代プロテクトコート剤』を遂に完成。これが私たちが試行錯誤した『answer(答え)』です。

    オススメ度

    2017年9月1日 16:09 CarFactory ANS ...さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    部長の大好きな草刈り^^ NEW

    店までの道快適化 計画 時間はかかっていますが^^

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月14日 14:20 カーコーティング専門店Y’sさん
  • SUPER NATTO / STX16-BS (YTX16-BS互換)

    前回のバッテリー交換より約2年、とうとうお亡くなりになったので、SUPER NATTO / STX16-BS (YTX16-BS互換) に交換しました。安めなので不安もありますが、取り敢えず使ってみます。さあ次は3回目の車検だ〜。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年7月29日 13:03 なか/aquaさん
  • タイヤ交換!

    フロントタイヤ2本 リアタイヤ1本(1サイズ太くしました) エンジンオイル+添加剤 ミッションオイル+添加剤 タイヤのバルブも全交換しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月22日 17:14 KUNI-Kさん
  • ジャッキ無しのブレーキパッド交換!

    フォコの三輪車はジャッキが無くてもパッド交換が出来る。楽~! 外してみたら紙一重で残ってました。 危ない危ない。 やっぱりスクーターですね。5000kmも走れた。 今までの峠仕様のバイクは3000kmももたなかった。 次はリアサスの交換かな。ビチューボ狙ってます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年9月17日 03:23 KUNI-Kさん
  • 2回目の車検(2014/08/12 カネバンさんにて完了)

    2回目の車検の時期になってしまったので、またカネバンさんに依頼。8/8に預け、8/12に完了。但し、カネバンさんがお盆休みの為、引き取りは後日。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2014年8月14日 12:10 なか/aquaさん
  • 大手を振っての走行可!

    屋根、トランクを外すのがめんどうなので、構造変更しました。 全高、全長が変わりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月17日 18:59 KUNI-Kさん
  • とりあえず、フォディバ完成!ヽ(^。^)ノ

    某カスタムメーカーの屋根とアディバのリア周りをつけました。 トランク、屋根のフレームが大変でした。 軽量化のためアルミです。 MP3も標準装備としましたので、とっても快適です。 高速走行も楽々! やはり、屋根付きにのってしまうと普通のバイクは乗れません。 オプションはティナちゃんです。 http ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年4月7日 07:42 KUNI-Kさん
  • ルーフ取付と一緒にトランクも。

    屋根取付と一緒にアディバのトランクをボディ一体化みたいにと模索中です。 先週、アルミ部材を注文してますので、今週末には出来るかも。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年2月3日 15:21 KUNI-Kさん
  • ロッキング センサー スイッチ取り付け

    前回、これが漏れて油圧が低下するとホーンがなり、近所迷惑なので、付けました。 スイッチは交換してありますが、念のためライトスイッチのついでにちょこっと。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年2月3日 15:15 KUNI-Kさん
  • フォグLED ポジション追加

    ライトのOFFスイッチを付けたから、日中は目立たなくちゃネ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年2月3日 15:11 KUNI-Kさん
  • グリップ冷え防止のグリップヒーター取り付け

    前のグリップヒーターが故障したため、新しいの交換しました。 メーカーはキジマです。 使ってみて、暖かいです。 商品箱。 レベルスイッチが便利です。 注意書きと取り付け方法。 バッテリー負担しない設計。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年1月25日 12:37 龍旅さん

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる