ホンダ 1300 (セダン)

ユーザー評価: 5

ホンダ

1300 (セダン)

1300 (セダン)の買取情報を調べる

燃費記録 - 1300 (セダン)

ホンダ 1300 (セダン)の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ホンダ 1300 (セダン)の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「1300 (セダン) 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • “変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る…第5弾!!

    “変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る… 第5弾となる今回は前回から引き続いて『2代目A35/A55型ダイハツシャルマン』を取り上げます! 先代A10/20/30/40型初代シャルマンはデビュー時こそ久しぶりのダイハツオリジナル(実際にはセミオリジナル)として注目されパブリカやスターレットの借り物?だった唯一の普通車(商用車を除く)であるコンソルテシリーズの上に位置しダイハツ ...

  • 保存版“変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る…第9弾!!

    すっかり意気を吹き返したこの企画(;・∀・) “変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る 第9弾をやってみたいと思います! 今回は超メジャー、超Bigなトヨタさんが放った超マイナー変態車のご登場!! ⇒『TJG00型キャバリエ』 キャバリエ、これは天下のトヨタの販売力をもっても売れませんでした(*_*; 在任は平成8年1月〜12年9月(1996〜2000)の4年半でしたが結果 ...

  • The70s、70年代車“ザ・ベストテン”

    ハイ、続いて行ってみましょう→The70s、70年代車“ザ・ベストテン” 1970年~1979年、ワタシもお付き合い頂いている仲間でも一番多い年代かな!? 36歳~45歳… この年代がクルマ好き世代のギリギリでしょうか?これ以下ですとクルマに興味ないという方もかなり多くなる気がします、てかこれ以下でも好きな人間は好きで知識もかなりのもんですが良く言えば専門的、悪く言えば偏っている?感じで広 ...

  • 保存版・“変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る…第4弾!!

    “変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る、第4弾はこいつも変態車愛好家?には非常にメジャーでオースター/スタンザに負けない変態オーラを放っており必ずと言っていいほど話題に上がるこのクルマを取り上げます⇒『A10/20/30/40型初代ダイハツシャルマン』!! シャルマン、若き日の小川知子さんが『ウィ?シャルマン!』とCMでやっていたのをアラフォー世代以上では記憶に残っておられるの ...

  • 徒然なるままのつぶやき

    ぴったりフィットのBLEを、現代版で登場させてくれたなら、そのコンセプトは1ミリも変えなくて良いからと願ってきたけど、スバルの方向性は一時立ち直りの避難所とした北米戦略は、もはや引き返せない成功体験となり、加えて「アイサイト」が時流に乗ったこともあって、とうとう杞憂なら良いのだが、「社名」が変わったほどの大転換が内部で起こっているようだ。過去の独自性に拘った技術での苦労は人的立役者には還元されず ...

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter