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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード交換

    アーシングの施工から1週間後、プラグコードもノーマルから強力な物に交換しました。 ※ 今回使用している画像は、以前行ったプラグコード交換の様子を再現したものになります。 まず、ノーマルのプラグコードを、1本ずつ、まっすぐ引き抜いていきます。 エンジン側は4本とも外してしまいますが、ディストリビュ ...

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    2010年7月28日 17:01 ぷぅSWさん
  • イリジウムプラグ( NGK MAX )プラグコード(スプリットファイア Vチャージ)

    内装ばかりに手を入れて、 エンジンルームほったらかしだったため、 プラグと、プラグコードの交換しました。 元々あまり効果は期待していないのですが、 2万キロで交換が基本のプラグは消耗品の為、必然。 プラグコードは見た目、エンジンルームが寂しかったので見た目は重要! (ガソリンスタンドの兄ちゃん ...

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    2005年11月20日 03:35 グッJobさん
  • プラグ交換

    ノーマルプラグからイリジウムmaxプラグへの交換を再現します。 実際に作業を行ったのは夜で、暗闇の中、懐中電灯で手元を照らして作業しました。 まず、エンジンヘッドに刺さっているプラグコードを外します。 写真の位置をつまんでまっすぐ引き抜く、ただそれだけです。 4本とも外します。 次に、このコード ...

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    2010年7月28日 16:01 ぷぅSWさん
  • イグナイター交換

    それでは、部品も来たことですし、イグナイターを交換します。 最近はバントラでさえダイレクトイグニッションですからね、「まだデスビ付いてるクルマ乗ってんスか?」なーんて言われたりしますが、いいんです、これで416馬力出るんですからw かかってきなさいww デスビキャップをパカッと開けます。んでロ ...

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    2011年3月2日 22:47 おみぞうさん
  • F23A デスビキャップとデスビローター交換 その2

    はいどうも! こちらは「その2」です。 パッキンちゃんとハメましたか? 写真は外したローターと、新しい物の比較です。 絶対キャップだけ交換て事はしないで下さいね。 新しいデスビキャップに新しいボルトを奥まで回して入れて下さい。 写真の様に奥まで入ってると、デスビキャップ取り付け時にボルトが落 ...

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    2009年4月19日 00:27 はや北さん
  • プレミアムなプラグに交換

    なんとなく会社で見たチラシかなんかで見た NGKから新しいプラグが出たと。 PremiumRX(プレミアムアールエックス) 新素材「ルテニウム配合中心電極」で耐磨耗性・耐酸化性向上 白金突き出し外側電極が着火性能を上げている 外側電極オーバル形状による抜群の燃焼効率 それらによる効果でクリー ...

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    2012年9月7日 01:52 はや北さん
  • デスビオイル漏れ修理

    デスビを外して合いマーク確認して…合いマーク写ってないですがw真ん中の後ろにいます☆ ばらして問題児のオイルシールを交換☆まぁ圧入がきれいにいかず漏れが心配だけど今のところ(一週間)漏れ無し♪ 比較の為に撮ったけど外すときにトドメさしてるから比較にならんなwwwちなみにこのオイルシールだけ部品 ...

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    2014年4月10日 14:26 フリーなlifeさん
  • プラグ交換

    何が何だかわからないんで、DENSOのイリジウムパワーにしました。 珍しく作業しながら写真撮ったので、これから交換される方の参考になればと… ま~超簡単ですけど。 まず、ヘッドカバーを外します。10mm×4つだけです。 で、プラグコードを外して一番右から1つずつ交換していきました。 見づらいです ...

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    2010年6月2日 16:58 サッ改さん
  • スパークプラグ交換

    プラグカバーを取り外し。 ダイレクトイグニッションのコレらを取り外し。 四本全体か、カプラーはずし一本ずつのどちらかです。 プラグレンチで緩める。 マグネットで……… 釣れたー!! 手順4→3と四本分繰り返し新品を取り付け。 取り外した物と新品の比較。 ……結構、焼けてますね(^_^;) ...

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    2011年5月28日 14:46 カズ・㌃さん

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