整備手帳 - CL250
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オススメ記事
車・防音・デッドニング
デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。
オススメ度
2023年11月15日 be on sound®さん
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荷掛け用ボルト
リアキャリア取り付け用のボルトを利用してネットを引っ掛ける出っぱりを作った。 ネットの金属製フックは取り外してネットを直接引っ掛けるスタイル。 ネット自体の収納も金具が無くなりしまいやすい。 加工などは必要無くてリアキャリア取り付けボルトを緩めてナットをかまして締め付けて固定。
難易度
2024年4月13日 23:00 wifephobiaさん -
フューエルキャップリングを取付け
整備と言うほどではありません。ネジ2本でプチカスタム、 燃料タンクをさり気なく変えなかったのでフューエルキャップリング(色は、グレー)を装着しました。材質は、A6061(T6熱処理仕様高強度アルミ材料)でCNC切出し加工されており、質感も◎ 何より、見た目が変わらない、他メーカーの製品(7千円 ...
難易度
2024年3月21日 17:33 Cheetah_Lucky_7さん -
デイトナバイク用 ヘルメットロック CL250/500(23)専用 ヘルメットホルダー 取り付け
ヘルメットロックホルダーの取り付けに使用した工具 固定されたボルトが固かった。 やっとこさで外せました。 本体フレームとフットレフトの間に挟むタイプです。 ベースステーを固定。 後は楽ちん、ボルト固定。 見た目も違和感なし! 作業は30分程。 純正ボルトが外せればあっという間にでしたが手こずりま ...
難易度
2024年2月28日 16:23 マサminiさん -
エンジンオイル&フィルター交換(3回目)
前回のオイル交換時にフィルターカバーのボルトをネジ切ってしまいそうになったので、今回は慎重に交換しました〜😅 オイルはいつものホンダウルトラG1、フィルターはデイトナのオイル交換パーフェクトセットS-49を使用しました😊 経費合計3,047円 ・オイル1,773円 ・消耗品1,274円 ...
難易度
2024年2月18日 22:17 Charさん。さん -
自作ツーリングフックボルト
自作って程ではないですが、市販のフックは高い(2個で¥2,000弱くらい)ので、M8キャップボルト+ワッシャー+スペーサーを付けてみました。4箇所で¥800で済みました。 CL250はフックをかけるところが無かったので便利になりました。
難易度
2024年2月17日 13:53 morimaxさん -
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SP武川リヤキャリア&デイトナサイドバッグサポート取付
SP武川のリヤキャリア➕デイトナのサイドバッグサポート付けました。 SP武川かデイトナか迷ったけど、ちょい安かったSPにした。 噂通りノーマルのビスが固かったが、適当な工具で延長すれば簡単に外れた。 ついつい全部締めてしまったが、サイドサポート付けるため外すハメに。 サイドサポートもSP武川を買う ...
難易度
2024年2月10日 16:41 押忍、源さん
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