取付・ローテーション - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CR-Z

注目のワード

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 取付・ローテーション

  • オススメ記事

    ~大切な愛車を汚したくないあなたに~

    アルミホイールの黒い粉、気になりませんか?ブレーキ鳴きは気になりませんか?ユーザーのご希望に答えた最高品質の日本製ブレーキパッド。

    オススメ度

    2017年12月4日 10:36 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    【タンク】WORK アルミ組み付け

    こんばんは!! 寒くなってきました。 皆さん体調管理には気をつけてください。 今回はタイヤチェンジャー&バランサーの紹介です。 最近導入した新型タイヤチェンジャー!! フルアーム付なので、組み付けも安易にでき、ホイールにキズもつかないので安心!!

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月16日 22:21 ROWEN JAPANさん
  • フロントタイヤの交換

    エンケイRP-01 16inch7.0J+35 手組みで純正のタイヤを使い回し 初めての手組みです。 タイヤを取り付けるよりタイヤを外す方が大変です 写真は取り付けた所ビートは起きてません ビート起こして掃除 スロープかましてジャッキアップ ほんま奥にジャッキポイントありすぎやわ 7J+35に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月15日 08:29 7o9 -naoki-さん
  • スタッドレス装着

    101306kmでスタッドレスに変更 4シーズン目

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 16:56 ぷっぷかさん
  • スタッドレスタイヤ交換 & ハブリング固着外し

    先週末にスタッドレスタイヤに交換しようとしたところ、ハブリングが固着していて、純正ホイールの取付けができませんでした。 こんな感じでハブ側にくっついたままになっています。 ということで、再挑戦。 ハブリングの回りに556を吹いて、ゴムハンマーで叩いてみましたが外れません。 なにかいいものはない ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月6日 17:38 mococrzさん
  • スタッドレスタイヤへ入れ替え

    冬の時期、、スタッドレスタイヤにするのが当たり前になりましたが、、 今回もタイヤ館にて購入、取付、夏タイヤ預けでした。 VRX4本新規購入ということで頭が痛いですが、まあしょうがないですね~(^_^;) 186600km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月5日 17:58 しょご916さん
  • スタッドレスへ

    冬が近づいてきたので。私(伊豆)ー実家(千葉)ー秩父(彼女)という行動範囲なんで、安全に移動するため。 1インチダウンで、どうかと思ったが意外と...いいかも。ホイールは某オークションにて、安く手に入れgood! ホイール: ホンダ純正 ストリーム初期型流用 タイヤ: ミシュランXーICE 1 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 15:43 UA880さん
  • スタットレスに付け替え!

    前回組んでもらいそのまま放置してた スタットレスですが慣らししとかないと肝心な 雪の時効きが悪いので長崎では早いかと思いますが 付け替えました笑 自分は職場が山の上なので毎日峠を登り降りするので 平地で軽く降ってても登ると積もってたりという事があるのでσ(^_^;) 去年はインプレッサ でブリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 23:17 のみ(^_^;)さん
  • 備忘録(タイヤ)

    夏→冬タイヤ交換。 157,840kmにて。 夏タイヤ累積40,549km('12年製) スタッドレス累積23,092km('13年製)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月1日 19:36 やごころ。さん
  • BS ブリザック REVO GZ

    安心のBS。 多少古くても大丈夫。BSだから。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月26日 21:33 RipvanWinkleさん
  • タイヤ交換

    そろそろ雪が降りそうなのでタイヤ交換しました〜 17インチから... 納車時についてた純正の16インチに〜 車高も若干下がりました。 スポイラー擦らないように気をつけなくちゃ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 01:47 Mxlmk37さん
  • スタットレス購入!

    昨日妹の専門学校の試験で 佐賀県のとある地域に行ってました! 銀杏並木がとても綺麗でしたが アレルギーのある身としてはなかなか辛かったσ(^_^;) まぁそんなこんなで暇つぶしに 佐賀市のアップガレージに行ったり イエローハットのモラージュ佐賀店に行ったり した後妹の専門学校の近くに戻ってき ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 00:01 のみ(^_^;)さん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる