ホンダ CR-Z

ユーザー評価: 3.51

ホンダ

CR-Z

CR-Zの買取情報を調べる

総合的には満足度高いです。 走る車ではなく、雰囲気作りの良い車だと思います。 ハイブリッドですが個人的にはアシストというプチスーパーチャージャーつ - CR-Z

マイカー

総合的には満足度高いです。

イイね!
ホンダ CR-Z
満足している点
個人的にはエクステリアが好きです。
ワザとらしいECOモードノーマルモードの抑えた走行性。慣れてからのスポーツモードにした時の、その差があり、雰囲気作りが良いです。
街乗りが主でたまに高速使いであれば不満はないと思います。
不満な点
アイドリングストップのオンオフが意図的にできない。減速してニ速から一速にする時に、アイドリングストップしてしまい、またエンジンかかるみたいにギクシャクする。
後方視界斜め後ろが見えない(笑)
総評
総合的には満足度高いです。
走る車ではなく、雰囲気作りの良い車だと思います。
ハイブリッドですが個人的にはアシストというプチスーパーチャージャーつき1500cc車だと思います。
回りが走り系の車であっても見劣りしません。
このご時世ですと悪い見られ方はなく、これからの新しい車のあり方の先駆者だと思います。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.6 9 9 8 8 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter