「全体的には満足。 このハイブリッドシステムが今後Fit等に搭載されていくとおもうと頼もしい。 「スポーツ」「ノーマル」「エコ」の3モードを使い分け」 | クルマレビュー | ホンダ CR-Z

ホンダ CR-Z

ユーザー登録台数

3,887

本体価格

新車
270万円292万円
中古
19.9万円462.2万円

( 583 件)

CR-Zの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

3.74 ( 368 件)

燃費

レギュラー
16.97 km/L ( 15,217 件)
ハイオク
15.31 km/L ( 2,407 件)
試乗

全体的には満足。

イイね!
ホンダ CR-Z
満足している点
ステアリングとアクセルに対するレスポンスの良さ。
小径・太いグリップのステアリング
不満な点
リヤシートのスペース
助手席での乗り心地。リヤの挙動のしっかり感がもうちょっとほしい。
メーターのデザイン。
総評
全体的には満足。
このハイブリッドシステムが今後Fit等に搭載されていくとおもうと頼もしい。
「スポーツ」「ノーマル」「エコ」の3モードを使い分けるシステムもいい。
市街地での走行はエコモードで十分なくらい。
ただデフォルトがノーマルモード。できればユーザーがデフォルトを「エコ」「ノーマル」から選べたり、ノーマルモードで走行中でも状況を判断してエコモードにしてくれてもいいかなと思った。
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け、セレブ向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある、静粛性が高い

エコ

燃費がよい、環境に優しい
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.2 8 7 8 9 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter