ホンダ CR-Z

ユーザー評価: 3.51

ホンダ

CR-Z

CR-Zの買取情報を調べる

正直スポーツを名乗るには、少しパワー不足な気もしますが、でもハイブリッド=エコ=つまらないのでは?、という概念を壊しにかかったHONDAの英断に拍手を - CR-Z

試乗

正直スポーツを名乗るには、少しパワー不足な気もし…

イイね!
ホンダ CR-Z
満足している点
ハイブリッドスポーツというコンセプトが気になって試乗してきました!
グレードはαのCVTです。
乗ってみた感想ですが、何だかんだ言っても「ホンダ良くやった!!」というものです。
やっぱりエコも大事ですが、それだけじゃツマラナイですよね?
CR-ZのSPORTモードは、電気モーターらしく最大トルクが最初から立ち上がるので、いきなり排気量がアップしたような感覚が楽しめました。
もちろん最新のハイブリッドらしく、自然な感じのアイドリングストップや、回生ブレーキシステムの状況が確認できたり、と十分エコも楽しめます。
燃費もかなり良いと思います。
とにかく、ハイブリッドにスポーツの考えを盛り込んだクルマを発売したHONDAには拍手を送りたいです!
不満な点
内装の質感は価格を考えるともう少し頑張って欲しいとも思いますが、でもメーターのデザインが素晴らしいので許します(笑)
脚回りは相当頑張ったと思いますが、多分ショックをもっといいものにすればより滑らかになるのでは?と感じました。
でも良く頑張ったと思います!
総評
正直スポーツを名乗るには、少しパワー不足な気もしますが、でもハイブリッド=エコ=つまらないのでは?、という概念を壊しにかかったHONDAの英断に拍手を送りたいです。
やっぱりいつの時代もクルマは面白くなくちゃですね!
このようなクルマをよくぞ世に出してくれたと思います。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

スポーティ、クール、個性的

ドライビング

運転が楽しい

インテリア

快適装備が充実

エコ

燃費がよい
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.8 10 8 9 8 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる