取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エリシオン
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スパークプラグの交換
オイル交換や燃料添加剤等によるメンテナンスは欠かさず行なってますがスパークプラグの交換は今回が初めて(汗 新しく交換するプラグも同メーカーのものにしました。 無交換で12万kmを超えていたので燃費が悪くなったのは当然かもしれません… 燃費改善に期待です。
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2023年7月8日 17:46 ☆Bin☆@ひ組さん -
イグニッションコイル交換【124,900km】
プラグは2017年10月30日に87,100km時点で交換してましたが、その際にイグニッションコイルは交換していなかったので、このタイミングで交換しました。 ネットで色々見ましたが、NGKのきちんとしたもの(?)にしました。 V6なので、6本で31,000円。。。高い。 交換は相模原のイースアクセ ...
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2023年6月4日 10:37 m_masaさん -
セルモーター交換!①
走行距離12.6万km、もう15年乗ってるエリシオン。 1ヶ月前からエンジンのかかりが悪くなりました。セルモーターの劣化が原因と思い、リビルト品を購入。 昨日何をやってもエンジンが掛からなくなったため急遽DIYを実施しました! ネジが腐食、サビてたり、セルモーターのネジが固く締まってたりと、悪戦苦 ...
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2021年10月25日 08:15 ヤベントスさん -
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