ホンダ フリード

本体価格
【新車】188万円233.2万円
【中古】23.8万円308.9万円
【買取】36万円195.1万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.1
(クルマレビュー数:241件)
燃費
レギュラー 12.48km/L
(燃費記録数:13772人)
カタログ燃費 24km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

試乗

新型フリード試乗

イイね!
ホンダ フリード
  • ホンダ / フリード
    G_6人乗り(CVT_1.5) (2016年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:1人
  • レビュー日:
    使用目的:その他
満足している点
シートがとても良い。
ルームミラーが低い位置に取り付けてあるので視線移動が少ない。
車体剛性が高い。
ナビ連動と思いますがメーターに制限速度などの表示があるのはいいと思います。
不満な点
3列目を使用すると荷室は狭い。
3列目を跳ね上げるとルームミラーにうつるので邪魔。

3列目をワンタッチで取り外し式にして
必要なときだけ取付でいいと思うが日本では歓迎されないね・・・

車両価格が高すぎる。

ガソリンのナビつきで300万って・・・
総評
走りがまったりしていてキレがない。

6人乗る必要がないのであれば

フィットやソリオの方が良く走るのでいかもしれない。

車体剛性の高さとシートの出来の良さはかなり評価できるが最近の車って高くなりましたね・・・
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/106775/blog/38672631/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

ホンダ フリード

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter