ホンダ インスパイア

ユーザー評価: 4.04

ホンダ

インスパイア

インスパイアの買取情報を調べる

ホンダの技術の高さに驚きです。 セダンで迷ってましたが、他社セダン群と乗り比べて加速、燃費、乗り心地で自分に合ってました。アコードも迷いましたが - インスパイア

マイカー

ホンダの技術の高さに驚きです。

イイね!
ホンダ インスパイア
満足している点
V6エンジンに3500の排気量。
実際に運転すると、とつもない加速と乗り心地☆

一日1000㌔乗っても疲れないという開発陣のコンセプト通り、
大変素晴らしい空間であり同乗者も満足の一台です。

『エンジン』
レギュラーガソリンで280馬力出すエンジンはさすがホンダ。
尚且つ、室内はエンジン音がこもらないで紳士的な加速。
でも踏み込めば背中にドーンと来る熱い加速。
アクセルに足を置くだけでスーっと進んでいくのは大排気量の魅力ですね!

『足回り』
非常に良くできたサスペンションです、アコードと迷ってましたがインスパイアの後にアコードに乗ると同じ道か?と思うほど乗り心地が違う。ハンドルも軽く女性でも安心して運転できるのは。

『エクステア』
THEセダン。素敵です!
不満な点
特にないです。

インパネの種類が無い事くらい。
でも木目も実際に見ると悪くないです。
総評
ホンダの技術の高さに驚きです。

セダンで迷ってましたが、他社セダン群と乗り比べて加速、燃費、乗り心地で自分に合ってました。アコードも迷いましたが、室内の広さ、加速、サスは全く違うモノでした。ただアコードも素敵でした。

コストパフォーマンスが恐ろしい程高いです。北米で売れまくってる為、コストカットができているのが低価格の理由だと店員さんがお話されたました。北米で認められるのは何より優秀な証拠加と思います。欠点を探すのが難しいです。
セダンで迷ってる方、是非一度試乗して下さい☆
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

品がある、迫力がある

ドライビング

パワフル、運転が楽しい、静粛性が高い、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い、ラゲッジルームが広い

エコ

燃費がよい
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.2 10 8 9 9 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第10回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる