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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インテグラ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ダンパー調整

    中年おやじには厳しい乗り心地なので減衰力の変更を試みたけどフロントができない。 仕方ないのでジャッキアップしました。 仕様はオーリンズのダンパー、DFVベースにショートストローク加工してありF14キロ、R20キロと聞いています。前オーナーが鈴鹿サーキットに合わせて仕様変更したそうです。

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    2019年2月12日 11:26 レオチワワさん
  • 足回り車検仕様に

    とりあえず、車検用に買ったビルシュタインのCリングが競技用だったのか車高をめえいっぱいあげてもタイヤにかぶってジャッキも入らない車高なのでいじりますよー! まず、前についていたバンザイスポーツは足がめちゃ硬いのでとりあえずエナペタルの14kのバネが転がってたのでそれに組み替えます。idは奇跡的にピ ...

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    2016年3月27日 19:11 れもちょるさん
  • 車高調整

    記録 車検を控えているため車高を上げました。 と言っても上げないでも通ったとは思いますが。 ブラケット間隙間 フロント 50→60mm リア 28→48mm

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    2015年11月1日 20:16 モルファスさん
  • ラルグスフルタップ車高調

    念願だった車高調を購入! 色々迷ってお安いラルグスに決めました。 組み付けに備えてリアの内装だけでもバラしておこう! ってな訳にはいかず、仕事のスタッフとまたも思い付き組み付け! 三人で作業した為1時間半で終了! リアは全下げ! あまり落ちない(>へ<。) 前はまだまだ落ちそう。 減衰はリア21辺 ...

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    2015年5月30日 23:17 TENPUKU4141さん
  • LARUGS フルタップ車高調

    LARGUSの車高調をネットで購入しバイト先で取り付けしました( ^ω^ ) しかし、シャフトが抜けるなどの色々なトラブルがあり超苦戦させられました(笑)

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    2015年3月19日 23:10 がっしぃ@VAGさん
  • 車高調組んだぜ

    この度、念願の車高調をくみました! ショップにお願いして組んでもらったのでので、なんとも言えませんが… メーカーはテイン モノスポーツという車高調です。 自分的には満足ですが、ツライチにした方がカッコいいとディーラーからいわれました(^_^ゞ

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    2014年10月19日 15:42 黒ユキさん
  • 車高調整

    フロントのバネレートをあげたので、余裕が出来た分下げました。 前4.5mm 後3mm 前後とも少しだけ左右で設定が違ってました。

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    2014年9月30日 21:12 モルファスさん
  • リアの車高調整

    リアの車高を調整します。 ダンパー 戸田レーシング ファイテックスDA バネ 戸田レーシング ファイテックス(8kgm/mm 200mm) 車高 調整前 135mm 目標値 110mm やり方はフロントに準じます。 測定 ブラケットロックシートを緩める スプリングロワーシートを時計回り ...

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    2014年7月29日 18:49 モルファスさん
  • フロントの車高調整②

    車高が変わった為、ブッシュが捻れた状態になっているので、これを矯正します。 ハブを1G位置までもちあげる。 アッパーアームブッシュ ダンパーフォークブッシュ 64N・m ロワーアームブッシュ 64N・m コンプライアンスブッシュ

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    2014年7月29日 18:37 モルファスさん

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