外装 - 整備手帳 - ジェイド

注目のワード

トップ 外装

  • オススメ記事

    完璧な耐久性と理想の輝度を実現したHID/LED

    HID/LEDの完璧な耐久性と理想の輝度に拘る「みね商店」 日本で5本の指に入るという歴史から生まれた年間バラスト不具合率0%、バルブ不具合率1%未満の実績ある商品をご紹介!

    オススメ度

    2017年6月19日 17:18 みね商店さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】LED BRELLIANT TAILLAMPインストール! NEW

    みなさまこんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回は発売から好調な”LED BRELLIANT TAILLAMP”を珍しいシルバーの車両にインストールいたしました。 お客様のカスタムのコンセプトは”シルバー&ブラック”だそうで、数あるテールからこのモデルを選んでいただいたそうです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月13日 02:19 ROWEN JAPANさん
  • ミニJADEにフロントフェイスキット取り付け(*^^*)

    3週間前にオークションで定価の約半額で購入したフロントフェイスキットです(*・ω・)💕 しかし・・・取り付け工賃が足らずディラー預かりのままとなっていました(~_~;)💦 12月は誕生日とX'mas⛄🎄✨もあり、一年で一番財務大臣に相談しやすい事もあり、タイミングを見計らって交渉した結果、 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月9日 15:19 Y&Aさん
  • 取付!最終工程

    バンパーが塗装されて帰って来たので取付作業を実施しました。( ´ ∀ ` ) まずいつも通りバンパーを外しグリルを外した状態で元に戻します。 図位置にバンパーとグリルを連結してグリルを装着させます。 問題ここからです❗️ グリルが反り上がっているのでクリップじゃつけれません。 仕方ないのでタイラ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2017年12月6日 14:53 Sシマさん
  • ボンネットとリアバンの黒いとこ、ツヤツヤに

    ここ、白っぽくなってきた 最近の車はコストダウンで劣化が早い気がする ボンネット開けて両サイドに8㎜ボルト2本外して後は力業で引っ張って外します ウォッシャーのホースを外して 取り外せます リアバン外して両サイドのビス2本外して、爪で引っ掛けてあるので外すと取れます 水の流れた後が全然取れな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年12月5日 13:07 Yjさん
  • 無限リアエアロ小塗装

    エアロのフィンみたいなところに色を付けてみました。まずは養生です。 脱脂してミッチャクロン吹いて、シルバーを吹きます。バンパーはずせないので、そのまま吹いてみます。狭いところで作業しにくいし、すぐに頭に血が上ります。 近づきすぎて吹いてしまいました・・・ 垂れてる・・・ 気温が低くて乾かない クリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 15:48 bouchan99さん
  • ミラー格納スイッチ交換

    今年2度目のミラー格納スイッチ交換です。 前回交換から何事もなかったのですがリコールで交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 14:59 pen@てるさん
  • ミラー格納スイッチ交換

    突然ミラーの開閉スイッチがストライキを起こしたためDラーに持ち込み交換、作業時間は大したことないハズですが車を預けて帰って来たので正確な作業時間は不明

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 14:57 pen@てるさん
  • 穴空け仕上げ作業 第二工程

    今日は休みという事で‼️ オリジナルグリルの取り付けを実施 友達もわざわざ有給を取ってくれたので2人で作業開始です! とういう事でバンパーを取り外しました。 純正のバンパーを取っ払ってオリジナルグリルの装着! 前回、開けた下穴がバンパー側の穴に合う確認して本穴空けを実施しました! 家庭用の電動ド ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月30日 20:20 Sシマさん
  • テール塗装

    どうも白すぎるテールがどうも好きじゃなくてミラーウィンカーもスモークにしたしということで まずは適当にマスキングして さっさと缶をお湯で温めながら塗装〜 マスキング剥がして終わり〜 ちょっと茶色っぽく見えなくもない笑 まぁ白よりはいいか 逆もやってサクッと終わり!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月30日 10:54 kyozooooさん
  • ナンバーステー取り付け

    エンブレム外しの記事の写真で気づいた方がおられるかどうかわかりませんが・・・ 実はナンバーステーも取り付けてました しかしなんかごちゃごちゃ感があったので取り外したのですが 2日前にオートバックスでいい感じのやつを見つけたので購入してみました ちなみに前回取り付けてた時が画像の感じです ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月28日 16:25 かずえいさん
  • ステッカー除去

    燃費基準達成車や低排出ガス車のステッカーは貼っておく義務は無いと知りましたので、さっそく剥がしました。 ついでに「RS」のエンブレムも取っ払って・・ あー、すっきりした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月27日 00:34 JADE23さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第10回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる