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峠からジムカーナまでOKな2st! - NSR250R
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naka10
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ホンダ / NSR250R
SE (1993年) -
- レビュー日:2017年2月23日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 5
- 満足している点
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なんたって、プロアーム!
NC30に乗ってみたかった人からすると、元々プロアームですので最高です!
当時は、MC21にNC30のを移植している人をたまにみました(^o^) - 不満な点
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カードキーでリミッターを解除が簡単にできず、40馬力であること!
結局、HRCカード入手とチャンバー交換、キャブリセッティングでほぼフルパワー(^_^)b
でも、メーターには水温のみ表示(^_^; - 総評
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軽くて、そこそこ下からのトルクもあり、2stでは乗りやすい!
流石ホンダ!と言ったバイクです♪
- 走行性能
- 無評価
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MC21乗りの時に、知り合いのMC28に乗るとインプレ記載通りの疑似後輪操舵
のような感覚を実感しました(^○^)
慣れると、その感覚もどこかえ消えました(笑)
フロントサスの伸縮を利用すると、クラッチ使わずにパワーリフトできます♪
ジムカーナでも、速く走れるエンジン性能です♪
ハンドルストッパーは切って、少し広げてましたが(^_^;) - 乗り心地
- 無評価
- あまり気にしてませんでした・・・
- 積載性
- 無評価
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リアシート内には、予備で2stエンジンオイルを500ml入れて、
車載工具位ですかね・・・
頑張れば、ホンダ純正のオイル1L缶入ってた記憶が・・・・ - 燃費
- 無評価
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2stなので悪いです^_^;
しかも、エンジンオイルは消耗品です!
カストロ&ポンプワイヤー小細工して多めに吐出させてましたので、
4stより費用がかかりました(笑)
- 故障経験
-
峠やジムカーナで転倒はつきものですが、大きな故障は
ありませんでした。
やっかいなのが、オイルポンプ駆動用のオイル
シールが設計が悪いのか落ちて(外れて)しまいミッション内にエンジンオイルが入ってオーバーフローしたことがあります(^◇^;)
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