ホンダ オデッセイ

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの買取情報を調べる

取付・ローテーション - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - オデッセイ

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 取付・ローテーション

  • オススメ記事

    ~大切な愛車を汚したくないあなたに~

    アルミホイールの黒い粉、気になりませんか?ブレーキ鳴きは気になりませんか?ユーザーのご希望に答えた最高品質の日本製ブレーキパッド。

    オススメ度

    2017年12月4日 10:36 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    【タンク】WORK アルミ組み付け

    こんばんは!! 寒くなってきました。 皆さん体調管理には気をつけてください。 今回はタイヤチェンジャー&バランサーの紹介です。 最近導入した新型タイヤチェンジャー!! フルアーム付なので、組み付けも安易にでき、ホイールにキズもつかないので安心!!

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月16日 22:21 ROWEN JAPANさん
  • タイヤ、オイル交換

    雪が降ってきたのでタイヤを交換しました。 ついでにオイルとオイルエレメントも交換しました(^^) いつもの、WAKO'S プロステージ0W30を4リットル エレメントは純正です。 107,398キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 20:08 マーチ@RB3さん
  • ホイール交換

    純正ホイールから変更しました 上がレイズのホイール 下がアブソ純正ホイールです 旧 新 フロントだけ若干ハミタイになってしまいました笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 08:20 kota..さん
  • gjアテンザ 純正ホイール取り付け

    このホイールを、オデッセイに入れてるひとを見たことがなかったので、いれてみました! マットブラックが車体色とも合っていて、いいかんじです! 🚙

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月12日 18:27 yuto@湾岸さん
  • タイヤ交換

    先日、走行中に突然、運転席後方から「パタパタパタッッッ!」という音がし始めました。「何の音?」と思いながら、そのまま300m程走行していたら、音が「バタバタバタッッッツ!!」と急に大きくなったので、慌てて車を路側帯に寄せて、確認したら… タイヤ内側のゴムが裂けて切れていました。 ショップで交換した ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 13:22 kan@さん
  • リアタイヤ交換

    タイヤの減り具合を確かめようとふと思い立った私は、まずフロントタイヤを確かめると少し減ってはいるものの問題なし(〃´o`)=3 そしてリアタイヤを確かめると・・・ 左リア側がヤバい位磨り減ってワイヤーが見えていました( ̄▽ ̄;) しかも内側だけの片減りです(・・;) 7月にリアのブッシュを交換した ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月10日 20:38 さつをさん
  • スタッドレスに交換(備忘録)

    夜勤明けの勢いでスタッドレスに交換です❄️ この姿も今年は見納め😅 3シーズン目のREVO GZ、215/60R16 95Q 今シーズンが最後の使用かと😥 ホイールは富山県産TAN-EI-SHA製の アクア・エーアールを使用です(笑) 途中撮影無しからの交換後、 3インチダウンの40タイヤから ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2017年12月10日 18:13 のりどんさん
  • スタッドレスに交換!

    寒い季節に成りましたね~~! 雪の予報も聞かれますから……。 ほとんど雪無いですけど スタッドレスに交換です! 何時もの様に………。 店長におまかせ! 監視されてますけど……。笑 白ホイールが外されて……。 浮いてます! 純正18インチに………。 デ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 8
    2017年12月10日 17:45 オデッセイにゃん太さん
  • 冬仕様にw

    少しの間、冬仕様に変更です(^^; いつもお世話になっているショップで♪ まずは、タイヤをスタッドレスに(^^) 初のアジアンタイヤwww に履き替えです♪♪♪ タイヤは先にショップへ預けて、 組替をしてもらってました(。-∀︎-) ニヒ♪︎ 17インチ、スタッドレスだけあって 乗り心地いい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2017年12月10日 09:07 sekoパパさん
  • 冬タイヤ交換!

    いつもお世話になっているタイヤ館さんで! 預かり交換サービス利用してます。 マンション住まいなのでベランダに置けますがやっぱり運ぶのと痛むのが難点なので・・・ ぼくはお茶のんで待つだけです(撮影忙しい) 格好悪くなったけど(16インチ)ハンドル軽いしタイヤノイズ少ないしwww やっぱりリアの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 01:28 れおねこさん
  • タイヤ交換する度に、、、

    今日、冬タイヤに交換しました。タイヤ交換する度に忘れてしまう事があります。 ナットの締め付けトルク、いつも忘れます╮(╯-╰")╭アーア 煩悩と同じ数、108Nですね( *´艸`) 備忘の為のメモです。 しっかりトルクレンチで108Nに締めて、安心です(^^)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 00:42 和井戸さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第10回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる