ホンダ オデッセイ

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの買取情報を調べる

外装 - 整備手帳 - オデッセイ

トップ 外装

  • オススメ記事

    3D可変式GTウイング「VFGT-WING」by ジェットストローク

    全国的な知名度を誇る千葉県のカスタムショップ・ジェットストロークが展開する新鋭パーツメーカー「effecter」(エフェクター)から新しいブランドが立ち上がった。

    オススメ度

    2017年10月31日 20:11 effecterさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    【60ハリアー】RC-F純正フレームレスルームミラー交換 NEW

    こんばんは!! 今回は【60ハリアー】RC-F純正フレームレスルームミラー交換の紹介です。 60ハリアーのルームミラーとRC-Fのルームミラーは取り付けが同じと言うことでハリアーに移植してみました。♪

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月14日 17:22 ROWEN JAPANさん
  • グリルイメチェン NEW

    無限のグリル飽きてきたので、後期純正をマッドブラックで塗りHマークにカーボンシートを貼り、裏にカーボンシートを貼ったプラ板を付けてみました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 21:58 Aumanさん
  • ドアロックボタンにホームスイッチシール装着(^^) NEW

    ドアロックボタンにスマホのホームスイッチシールを流用装着します(^^) 無事に装着出来ましたが、テープの粘着力が弱いので、後日改めて両面テープで再装着した方が良さそうです(^^) 肝心のフィッティングは流用ですので、テープのサイズが若干小さい事くらいで自然な感じに装着出来ました\(^^ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 17:41 かなチンさん
  • キーホールガード装着(^^) NEW

    キーホールガードを装着します\(^^)/ マグネット式でワンタッチ装着のはずが。。。。。 マグネットが全く効かず、付属の両面テープは分厚くて浮いてしまい、結局は別の両面テープで装着しました(^^) フィッティングはまあまあです(^^)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月14日 17:35 かなチンさん
  • LEDテールランプに交換

    後期用のテープランプに交換済みだったが、今回は、LED埋め込みタイプ&スモークタイプに変更 外した画像。おぉ見た目がレベルアップ感 スモーク入ってて、いいやん 外した所 枠?枠も黒くなって、トランク開けた時もいいやん LEDテール完成。 しばらく、改造止まってたけど、またいじりたくなったなぁ 次は ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 19:37 たぁZさん
  • RB1 フロントワイパーゴム交換

    運転席側は、ゴムのみイエローハットで購入。 助手席側はモノタロウで購入しブレードごと交換。 画像無し。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 17:25 Atsu31さん
  • LEDウェルカムライト取り付け

    アイラインにしていたシリコンチューブLEDは早々に取り外し 持て余していたのでウェルカムライト化しました シリコンなのでこのままでは両面テープで装着できません ホームセンターで配線モールを購入 蓋と土台にバラしてカット 予想以上にピッタリ! 結束バンドにて固定 チューブの端っこは幅が広い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 01:11 ちゃんゆなさん
  • fcl 35w hid h11/fcl hid D2S 純正交換用

    ロービーム、フォグ共に8000k 色合い、見やすさも向上し満足です!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 05:21 k-hattoriさん
  • 無限エンブレム装着(^^)

    無限エンブレムが着弾しましたので、大至急装着しました\(^^)/ 残念ながらパチもんですが、金属製のエンブレムですので質感が非常にイイです\(^^)/ カッコいいです\(^^)/ エンブレムを装着する前に既存エンブレムにブラックカーボンシートを貼ってベースを作り、その上から今回のエン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 22:40 かなチンさん
  • ハイマウント、ウィンカーミラー スモーク化

    スプレー塗り ここもスプレー塗り

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 11:50 Aumanさん
  • ポジション交換!!

    もともとLEDですがフォグを変えたのでポジションも交換です(^o^) フォグと色合いが少し違う、ヘッドとはほぼ同じで明るさは満足!こればっかりはやり出したらきりが無いですけど(◞‸◟)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 22:27 ゆうき0421さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第10回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる