ホンダ セイバー

本体価格
【新車】-
【中古】23.8万円42万円
【買取】査定を申込む

買取相場チェック

ユーザ評価
3.91
(クルマレビュー数:62件)
燃費
ハイオク 9.19km/L
(燃費記録数:350人)
カタログ燃費 11km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    Blue Batter ...

    パナソニック

  • おすすめ記事

    ボルトオンで取り付けで ...

    CEIKA

  • だいたいでいいです    回答数: 1

    [購入]

    UA5の最終モデルに乗ってます 現在RSR Ti2000を装着してますが 今の条件で 20インチ 8.5j +40を履かせるとしたら 想定される加工が必要な箇所などありますでしょうか ちなみにホイールはASANTI ZEBRAでタイヤは 225 30です [もっと読む]

    2013/02/28 21:18 JOFFON

  • Beatsonic社製キットの不具合    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    初めまして、2台目となるGF-UA4に乗っております者です。 先日、Beatsonic社製のHSA-09というオーディオキットを用いて社外オーディオを接続致しました。 しかし、肝心のズゥンズゥンというベース音があまり聞こえません。配線ミスかなとも思いましたが、ハードディスクの音楽ではなくFM ... [もっと読む]

    2011/08/15 20:23 まっさん。

  • できるだけたくさんの方々教えてください。    回答数: 1

    [過去ログ(ナンデス)]

    ホンダ、セイバーに「車庫調」使用したいんですけど、どんなものを使用したら良いか教えてください。どんな型番、メーカーの名前なども教えてください [もっと読む]

    2010/12/12 21:07 G U C C I

 

 

ホンダ セイバー

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter