ホンダ シャトルハイブリッド

ホンダ

シャトルハイブリッド

シャトルハイブリッドの買取情報を調べる

整備手帳 - シャトルハイブリッド

注目のワード

  • オススメ記事

    3D可変式GTウイング「VFGT-WING」by ジェットストローク

    全国的な知名度を誇る千葉県のカスタムショップ・ジェットストロークが展開する新鋭パーツメーカー「effecter」(エフェクター)から新しいブランドが立ち上がった。

    オススメ度

    2017年10月31日 20:11 effecterさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    御紹介で来たばかりに^^ NEW

    御紹介にてJADE お問い合わせにて来店頂きまして とりあえずFガラスだけ今月キャンペーンをやっているから 先に施工をしてみようかなと^^

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月12日 19:10 カーコーティング専門店Y’sさん
  • タイヤ交換(夏→冬) NEW

    本日、2台目 フロントのクリアランスが狭いので 少し持ち上げてジャッキを入れます。 タイヤは去年履いてた 「PIRELLI アイスアシンメトリコ」 こっちが残り溝の一番少ない 「7.3㎜」 左リアに装着 こちらが残り溝が一番多い 「7.5㎜」 右フロントに装着 貼ってあったシールからすると ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 16:27 名古屋の白くまさん
  • 液晶画面クリーナーさっそく掃除 NEW

    を 使おうとしたがこのフイルムが 剥がれない。結局ハサミで切れ目を入れて開けました。 こうやって ここと こことか 拭いた。 あ。ここも。 拭いてみての感想。 小っちゃい。 もうすこし大きければ良かったかなと思います。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 15:12 元祖かれんさん
  • ブルートウースをオンオフしても表示されなかったので NEW

    これの上に この表示が無かったのでおかしいと思い この画面にして 電話設定を押して ヘルプネット通信テストを押すと この画面に すると、こうなったが、この後、通信設定が されていませんと言うので、やったがスマホにヘルプネットアプリがインストールされてませんと言うのも表示されたので これをインスト ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 22:55 元祖かれんさん
  • ジオニック ホンダ 計画 21 -2

    こう。三分割に。 一番左の本体を の へ移し替えて パチンと閉めた本体にこれを挿しこんで これを押して、確認。 真下が納屋なので、動作音が聞こえます。 開けた時の音も聞こえました。 コレで完成。 勿論これも大切に保管します。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:23 元祖かれんさん
  • ジオニック ホンダ 計画 21

    これが届きました。 で 今のと比べて見ました。 特に意味はないですが。 まずはこれでハードケースカバーを取り外し。 汚れてます。 とりあえず、拭いて掃除。 でこれに入れてる の を見ながら

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:14 元祖かれんさん
  • 給油③

    これを押して が リセット。 コレで終わりです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月11日 19:05 元祖かれんさん
  • 給油②

    で、この値段に 給油開始 これと これを確認しながら ・・・・・4600円丁度にしたかったけど。 キャップを閉めて これも閉めて 満タンを確認して

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:03 元祖かれんさん
  • 給油

    あと、二目盛りになったので GSへ そしてこれをひいて 開けといて 担当者にこれを提示 これが詳細 で、これもエントリー済み。 これ。僕じゃなく店員さんが。 どうかと思いますね~。 カード本人がやるのが当たり前だと思うけど。 そして、専用プリペイドカードを。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 18:59 元祖かれんさん
  • 乾車。

    やっと仕事が終わった時はわりといい天気でしたが 雨。 帰宅して こうやって ここも そして仕上げ ガラスもね。 そして。 明日は降らないかな~。 そう 願ってます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 18:53 元祖かれんさん
  • だめでした。 認識しません。 ②

    こう、差して 認識しているランプも点いたので スイッチをON。 で これを選択したが この表示が。 で、もう一方のこれでも試してみたけど だめー。 充電は可能でした。 まあ。二つで800円だし、パソコンで使えるからいいけど。 結構きたいしていたんですけどねー。 だめでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 17:54 元祖かれんさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第10回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる