ホンダ シャトルハイブリッド

ホンダ

シャトルハイブリッド

シャトルハイブリッドの買取情報を調べる

洗車・ワックス - 整備手帳 - シャトルハイブリッド

注目のワード

トップ カーケア 洗車・ワックス

  • オススメ記事

    完成!究極のラインナップ!

    プロが使用する本格ガラスコートと同等の性能を発揮する『次世代プロテクトコート剤』を遂に完成。これが私たちが試行錯誤した『answer(答え)』です。

    オススメ度

    2017年9月1日 16:09 CarFactory ANS ...さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RSの称号、BMW・R1200RSのガラスコーティング【リボルト川崎】

    『RS』とはドイツ語の『Renne Sport』に由来しているそうで、訳せばレーシングスポーツという意味なんだそうです。ただ、このマシンはもちろんレーシングマシンではなく、スポーツツアラーとしてのモデルとなっております。スポーツとツーリングを楽しむには程よい大きさとなっていて、バリバリに効いた電子 ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年9月4日 10:50 REVOLTさん
  • 乾車。

    やっと仕事が終わった時はわりといい天気でしたが 雨。 帰宅して こうやって ここも そして仕上げ ガラスもね。 そして。 明日は降らないかな~。 そう 願ってます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 18:53 元祖かれんさん
  • 洗車(4回目)

    ノーブラシ洗車機 ゼロウォーター仕上げ✨

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 11:20 まさゆきGP7さん
  • 洗車と言うよりも乾車? ④

    あんまり、黒くなりませんでした。 一滴も水滴無し。 ピカピカ。(こればっかし。) ジークジオン。 ここも磨きました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:51 元祖かれんさん
  • 洗車と言うよりも乾車? ③

    そして こういうとことか ここも 更に どうよ。 こちらも ははは。 念の為、ガラスは拭きました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:48 元祖かれんさん
  • 洗車と言うよりも乾車? ②

    続いてこちら側も ぜーんぶ。 おっ。ここにすこーし泥汚れが。 ブローでこうだぜ。 水垢がよく垂れそうなここも念入りに。 当然ここも。 ホイルも黒いから乾く前に。 まあ、こんな感じだぜ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:45 元祖かれんさん
  • 洗車と言うよりも乾車?

    午後四時にこんな感じで雨。 しかし、このままおいそれと汚れたまんまで 済ます、俺ではないぜ。 何故なら明日はここは快晴。 で、帰宅して 横側とかボンネットを確認して、汚れが 付着していないのを確認。 水滴に茶色い泥汚れが混じっていないかです。 幸いそういう汚れはこの時点でなかったので、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 17:41 元祖かれんさん
  • 洗車(6回目)

    先日の雨で埃がついたので 洗車しました。 まあまあの仕上がりかな? ・・・・・ ここは一番気を使うところ リブのコーナーが汚れていると 他がきれいでも見劣りしますからね。 まだ少し汚れが残っていました (*_*;

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 14:46 のんびりじじさん
  • ボデイだけ洗車③

    これの 登場。 これが 一発で。 右側が 水切り終わって 左側も終了 そしてこれも収納。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 19:59 元祖かれんさん
  • ボデイだけ洗車②

    続いて側面。 ここは目の届かない箇所。なのでこういう風にして擦りました。 で、僕はその都度 こうして ひとつのアクションが終わるたびに用具を 片づけてます。 今日は曇り空ですから、乾いていませんので ノズルを散水モードにして 全体を濯いだら

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 19:54 元祖かれんさん
  • ボデイだけ洗車

    これて゛ こことか ここと これを取り外し ここも洗って まずは上から 擦りまして ボンネットも

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 19:50 元祖かれんさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第10回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる