「フィットシャトルG(ガソリン車)から乗り換え」 | クルマレビュー | ホンダ シャトルハイブリッド

ホンダ シャトルハイブリッド

ユーザー登録台数

778

本体価格

新車
199.5万円255.7万円
中古
-

シャトルハイブリッドの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.6 ( 48 件)

燃費

レギュラー
20.71 km/L ( 2,423 件)
ハイオク
21.63 km/L ( 103 件)
マイカー

フィットシャトルG(ガソリン車)から乗り換え

イイね!
走行性能
先代のフィットシャトル(ガソリン)の方がパワフルだったような気がしますが、まだ、慣らし中なんで・・・
乗り心地
硬そうでもありますが、総じてしなやかな乗り心地です。
燃費
駐車中に車内パーツの取り付けやナビのセッティングなど暑いのでエアコンかけたまま長時間作業しましたが、17Km/Lって表示!信じられないス。
積載性
これが決定的で先代同様広大な荷室は言うことなしです。
故障経験
なし
満足している点
フィットシャトルGからの乗り換えなので、その視点からですが、見た目がカッコイイと思います、あとは、前車よりは静かで燃費が良い点です。
不満な点
低速で一定速度を維持した際に多少ギクシャクします、前のフィットシャトルのCVTの方がスムースでした。
総評
まだ納車後3日目なので・・・
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2822928/blog/40105008/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter