ホンダ ステップワゴン

本体価格
【新車】290.1万円
【中古】0.9万円378万円
【買取】224.2万円

買取相場チェック

ユーザ評価
7.93
(投稿数:1211件)
燃費
レギュラー 9.28km/L
(回答数:19571人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る

オーナーズレビュー・評価

しんのじいさんの評価

  • ホンダ ステップワゴン のレビュー(2002年)D(AT_2.0) 愛車 レビュー日:2012/03/22
    評価
    かなり売れた車なんで、街でも良くみかけます。
    エアロなど手をかけやすい車でもあるので、カスタマイズしやすいのも魅力なのかも。

    でも私はノーマルが好き。
    室内も広く、右側ドア無しのためか、現行車種よりゆったり感じます。

    右ドアはあれば良いなと思いますが、子供が小さいウチは走行車線に飛び出されるより良いかと(^^;
    満足している点
    2000ccのミニバンの中で室内空間はかなり広いと思います。
    2代目から採用されたK20Aのエンジンも満足。

    回転半径はクラスでも優秀な部類なので、切り回しはとてもやりやすいです。

    でも一番のお気に入りはこのデザイン。
    好みは分かれると思いますが、3代目以降には無い可愛さと個性があります。特に後姿がお気に入り。
    不満な点
    年式から仕方ないかも知れませんが、エアコンフィルター無しってのは(Kにはついてますが)残念。
    まぁ後付はかなり楽な部類で、購入後いの一番に装着しましが。

    それと、2列目シートの窓はやはり普通に開いた方が子供達にはうれしいですね。
    投稿画像
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、初心者向け

スタイル

品がある、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

運転が楽しい、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い、収納スペースが豊富、ドレスアップパーツが豊富
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.0 9 6 7 8 10

レビュー一覧へ

イイね!
king

レビューを投稿する

 

 

ホンダ ステップワゴン

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter